ヘイちゃんのイラスト等を描かれている、私が個人的にファンだった絵師様ユウサギさんが、M&U見てくれたようです!
非常に嬉しいです。そして最近イラストを描いていただいたのです!!こちらです!↓



すっごいかっこいいです!!クール&エロス!表情がいいです・・・。何もかも上手い・・・!


そして、なんとさらに二枚も描いていただきました!投稿の時系列が逆ですが、こちらです!↓



凄すぎるうう!!あれ!?禍さん履いてない!?どういうこと!?←元凶


そして、最後の紹介はこちらのイラスト↓



最高です。


遂に、pixiv内『M&U-R-18』タグのイラストが3枚になりました!本当にありがとうございます!
以下の3点です!!
1. ものさんイラスト     タイトル「禍たんの悪夢」       10~20回
2. ある軍曹さんイラスト  タイトル「10話は凄かった・・・」   7、8回
3. ユウサギさんイラスト  タイトル「M&U-R-18 14話後編より」  1回(今朝)  ←NEW!!


今日から全国的に連休ですね。皆さん、楽しく連休をお過ごしください。
今日はお酒を飲みながら、楽しく過ごします。そういえば、ごめん、teitokuさん。
あっさり禁を破っちまった。でも、酒がないとボク生きていけないの・・・。

もっちさんにイラストをいただきました!こちら↓でございます。鬼巫女ちゃんです。

もっちさん鬼巫女

ありがとうございます!非常にえっちくて、よいです!また送って下さい!

「もっちさんてどんな人?」って方の為に説明をいたします。
最近このブログで私と怪しさ全開のコメントをやり取りしている猛者、
それがもっちさんです。
「結婚しろ!!」という私の拳に「抱いて!!」(言ってない)と拳で答える
ベタ足インファイトを披露してくれます。
かなりの狂キャラですが、私もこの業界では、
リックさんに「R18」、アルさんに「変態」という代名詞をいただいている神に片足突っ込んでる身なので、
絶対負けません。多分負けません。応援して下さい。


で、唐突に話変わって、そういえば、ちょっと皆さんに聞きたいことがあったんで、聞いていいですか?聞きます。

問1 「次の中から、己が最も愛している霊夢を答えよ。」
    鬼巫女
    本気霊夢
    禍霊夢
    白麗霊夢

制限時間は一日。このブログに来ている方の傾向を調査します。性格占い的な。ではまた。

ふぁいと

可愛え・・・。頑張るよユウコ!ありがとうございますアルさん!!いつもいつもすいません!!

ちなみに、ユウコさんが何で「ふぁいと」と言ってるかというと、俺がエロ動画を見てたのが公にバレて凹んでいたからですw (このイラストをいただいたのは、キリ番ゲット事件の翌日。)
「男の子だもん!仕方ないよ!凹まないで!」って言ってくれてるんですねー。情けなさ過ぎるよ私ww



それと、「海外出張になっちゃった」発言の後、皆さんから「頑張って!」、「食べ物気を付けてね!」「お前のことは忘れない(フラグ)」のようなメッセージをいっぱいいただきました!皆天使・・・。「M&U 完」とか書いてしまいましたけど、なんとか頑張っていきます。続けていけるかどうかは分かりませんが・・・(ノД`)シクシク 

・・・で、その天使様達に、非常に言いにくいコトがありまして・・・。
実は、海外出張の期間が分かったんです。今回の海外出張期間は・・・・・・





        3日間





えー、M&Uをこれからもよろしくお願いします。
というか、本当にすいませんでした!!m(_ _;)m


ただいま。
↓の記事投稿から即行帰ってきちゃいましたが、それには理由が・・・!!



信じられないでしょうが、このイラストの題材はM&Uなんですよ。
凄いでしょ!!何でM&Uは超絶絵師様にこんなにイラストを描いてもらえるの!?
このイラストを描いていただいた1402様に本当に感謝です・・・。全員かっけえ・・・恰好良過ぎる・・・。禍さん、相変わらず美しいです・・・よく見たら超エロい・・・。天魔さん、ショートカットとスーツがよく似合う・・・こんなに素敵な方だったとは・・・。カルマさん、凛として素晴らしいです・・・二刀がいい・・・。本気さん、後ろ姿でも恰好いいです・・・花束がお似合いですわ・・・。女神天子さん、剣が似合うあなたこそまさに騎士・・・かっこええなあ・・・。マシロさん、あなたも騎士の名に相応しい佇まい・・・持ってるの、よく見たら木槌ですね・・・それもいい・・・。そして、鬼巫女さん・・・鬼巫女さん・・・?騎・・・士?

次回のサムネにする!絶対する!!でも、このイラストは4:3より16:9が合いますよね。もういっそ、次回はワイドでいっちまいますか!!わーどうしよう色々考えなきゃ!遂にワイドに手を出すぜ・・・まず、背景どうしよう?台詞枠どうしよう?顔グラどうしよう?・・・どうしよう・・・・・・。
ある軍曹さんのサイト見てきたら、予想を上回るイラストを描いて下さってて吹きましたww 折角のチャンスをすいませんレミ姉さん!!でも、にんまりしているS咲夜さんが素敵だったから何も言えないッス!!

そしてそして、この↓イラストですよ。脳味噌とろけました。



まあ、愛らしくなっちゃってユウコ・・・。素晴らしいわあ・・・。本気さんもいいですよねw あの幸せそうな表情は堪らんww
そして、最後には禍さんと天子さんとマーシャルさんが!可憐な乙女達(?)の見せられない1シーンをさっと隠すマーシャルさんって素敵・・・。でもやっぱ邪魔だよ!!



そして最後に、ある軍曹さんがこの度卒業なさるということで・・・。

祝卒業!!

ある軍曹さんと言えば女神天子さんということで、卒業おめでとう絵を・・・。・・・女神天子さんだよ!似なかったけど!
とにかく、ある軍曹さん、おめでとうございます!いよいよ社会人っすね~へへへ。
社会人仲間が増えて嬉しいですぜ!資金力にもの言わせて、めっちゃ高い買い物とかしてやりましょう!


それではまた!この時期は何だかちょっぴり切ないですなあ・・・。