ただいま。
↓の記事投稿から即行帰ってきちゃいましたが、それには理由が・・・!!



信じられないでしょうが、このイラストの題材はM&Uなんですよ。
凄いでしょ!!何でM&Uは超絶絵師様にこんなにイラストを描いてもらえるの!?
このイラストを描いていただいた1402様に本当に感謝です・・・。全員かっけえ・・・恰好良過ぎる・・・。禍さん、相変わらず美しいです・・・よく見たら超エロい・・・。天魔さん、ショートカットとスーツがよく似合う・・・こんなに素敵な方だったとは・・・。カルマさん、凛として素晴らしいです・・・二刀がいい・・・。本気さん、後ろ姿でも恰好いいです・・・花束がお似合いですわ・・・。女神天子さん、剣が似合うあなたこそまさに騎士・・・かっこええなあ・・・。マシロさん、あなたも騎士の名に相応しい佇まい・・・持ってるの、よく見たら木槌ですね・・・それもいい・・・。そして、鬼巫女さん・・・鬼巫女さん・・・?騎・・・士?

次回のサムネにする!絶対する!!でも、このイラストは4:3より16:9が合いますよね。もういっそ、次回はワイドでいっちまいますか!!わーどうしよう色々考えなきゃ!遂にワイドに手を出すぜ・・・まず、背景どうしよう?台詞枠どうしよう?顔グラどうしよう?・・・どうしよう・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずもちつけ
とりあえず出張頑張ってからじゃないんですか?
うわーかっこいい・・・
っすっげー

是非つかってもらいたいですね・・・
薔薇持ってる人誰ですか?

No title

てか、鬼巫女すごい格好してないww
後ろ姿の人分かりにくいけど本気じゃないか?

No title

みなさんかっこいいですのう・・・
こんなに愛されてるRayさんパルパルしいですわぁ

No title

こいつはたいしたお宝だ・・・天魔さんがオサレ過ぎる!もうどうして1402さんの絵はこうも格好良さが滲み出てるんでしょうねぇ

No title

相変わらず1402さんの絵はかっこよさとセンスに溢れてて本当に素敵ですね!

ちょっとくらい別けてほしいです。


海外出張すごく大変だと思いますが、頑張ってください!
お土産期待して待ってますね!

No title

なにこれすごいかっちょいい!!
でも、Ray殿の魅力には勝てないっすよ!!(と言っておけばポイント稼げるだろう…!)


海外っすかぁいいっすねぇ…。
まさか海外の魅惑の誘惑ダンスを見てくるつもりか!!

No title

うわぁ・・・カッケーマジカッケー
何故か禍たんの胸元と鬼巫女のおぱんちゅに目が
いっちゃうわ(ボタボタボタ・・・
あと鬼巫女ちゃんに苦手な棒アイスを口に
突っ込まれたい///

ところで、イラスト送ってもいいですか?

No title

みんな超COOLだー

鬼巫女ちゃんのアイスペロp(キングクリムゾン 
このネタ使うのも2回目だったような気もしなくはない


次話も早く見てはみたいですが焦ってもあまりいいことは無いのでのんびり作ってください