多分、4月中に急に消えます(題名参照)。

上司「お前パスポートの期限切れてない?大丈夫?」
俺「大丈夫です!え?」
上司「4月中に期限切れなきゃ大丈夫。以上。」

って感じで、怖くてそれ以上は聞けませんでした。出張期間くらい聞かないと・・・。
一週間くらいだったらいいな・・・。一ケ月とかだったら泣いちゃうわ・・・。
・・・・・・一年近くとかじゃねえよな?

かなり長期の出張になるようだったら、超高性能ノートPC買って、それで動画作ろっかな!?
それもいいかもね!俺が行く所はネット環境かなり厳しいところだから、作れてもうpは無理かもしれないけどね・・・。



とにかく皆のことは忘れません・・・。今まで本当にありがとうございました・・・。

M&U 完







いや、多分一週間か二週間くらいの短期出張だと思うんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理者のみコメ表示の方
何で管理者のみ表示なんすか?w ありがとうございます!いや、短期ですよ短期!あんまり言うとフラグになるんで、言わないようにしときますけど・・・。

No title

ゑ?
嘘でしょう?嘘と言ってくれぇ・・・
なぜ!?
俺のアニキ的な存在だったのに。
(性的な問題じゃないですよ。未成年だもん)

国内ならよかったんですがね。
ちなみに何処ですか?

No title

なん・・・だと・・・?
やですねーRayさんエイプリールフールまでまだ3日ありますよーあはははは。
ってことは冗談じゃないってことじゃないですかやだー

寂しくなりますわ・・・でも、がんばってくださいね!

No title

ウゾダドンドコドーン!!…なんて言うと思ったか!
いってらっしゃーい、お気を付けてー。私が覚えている限り、貴方のことは忘れません!

…まあ冗談はともかく、とりあえず食べ物とか住まいとか色々気をつけてくださいねー。

No title

 海外出張ですか…もしかしたら向こうで新しいインスピレーションが沸くかも・・・ですね
 興深いおみやげ話があったら教えてください!
 財布の管理にはご注意を。

No title

ダウト!・・・・じゃないんですね・・・
貴方のことは忘れません!
いってらっしゃーい!ノシ

出張先の国のご飯が口に合うことを祈ってますw
・・・水道水は飲んじゃダメですよ?