すいませんねえ、前回記事のコメ返しもしないまま新記事投稿しちゃって。
もう居ても立ってもいられなくてねえ~。

何かねえ、親切な人が「ニコレポ凄いことになってますぜww」って教えてくれたの。
で、見てきたの。


クッソ恥ずかしいwww
おかしいだろこのシステム!!
何が「10000番目に再生しました。」だよ!!
いらねえんだよそんな告知は!!ww


しかも、そのキリ番ゲットに対するコメント数がすげえ!!ww 
お前等アホか!?ww 「Ray氏ェ」やめろ!! やめてー!!

今まで知らなかった人からもいっぱいコメント貰えてるじゃねえか!!ww ちょっと嬉しかったw
でも、許さねえ。特に、もっちさんは許さねえ。女子高生に見られただけで死ぬほど恥ずかしいってのに、二回もコメしてハシャいでたのよ、この人!このドS!!もうちょっと気使ってよ!!ww もうお嫁に行けないわあたい!!

ある軍曹さんに見られたのもすげえショックだよ!!w ち、違うんですよアルさん。俺全然こんな動画見たくなかったんだけど、ちょっと朝からテンション上げようと思ってポチっと押しちゃっただけなんすよ~。つうか、間違って再生しちゃったんだよな~。困るな~間違いでキリ番ゲットとかいう奇跡起きちまうとな~!!


もうぶっちぎりでmugenストーリー界最強の変態作者となっちまったな俺は!!M&Uは変態作者と共にお送りしています!!次回もお楽しみに!!もう寝ます!!おやすみ!!






あれでヌいてたとかじゃないからな!!そこんとこだけ絶対勘違いしないでよね!!「魅惑のダンス」に釣られてマジでチョロッと再生しただけなの!ホントなの!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ray氏ェ・・・
ま、間違って押しちゃったんだったら仕方ないですよね!
やですねー、もー、おっちょこちょいなんですからアハハハハ


軍曹さん「すごいことになってるw」ってツイートしてたような(ボソッ

No title

Ray氏ぇ・・・wwww思わずコッチもポチっとやっちまったよ!(タグにR-18あったからロード中に退散したがな!)

No title

ニコレポは最初から色々と公開するように設定してくれている親切設計ですからねw

No title

間違って再生したなら仕方ないですねー(棒
しかしあえてRay氏ェ・・・

おかげでニコニコ出来ました!ありがとうございます!
今後とも頑張ってくださいね!色々と。

ワタシソンナイイフラシテナイデスヨ・・・

No title

Ray氏ェ・・・
あの動画のタグが・・・ww
Rayさんは見ちゃあかんよww

まあ仕方ないよね
男の子だもんね

No title

2回目のコメ失礼しますww
別に私はドSじゃないよ。ただ人の不幸が好きなだけよ?だから許してヒヤシンス

ところで「ヌく」って何ですか?

No title

Ray氏ェ・・・・・。

でも普通ならあの規模で反応されることもないですし、
そう考えるとある意味幸せなのかもしれませんね。

ひとつの伝説になってしまったかもしれませんがw

No title

Ray氏ェ・・・・

No title

Ray氏ェ・・・・

No title

ぅん?最近記事がやたら更新されてるな…何事?
→ぶっwwwwこwwwれwwwはwww
失礼しましたwwwww内心むっちゃむせましたw
もっちさんそれいじょういけないwwwwもうRayさんの心のライフはゼロよwwwww(棒)

とある有頂天ツクール作品の作者さんの5000回目再生のニコレポで「【ヤーン】な動画で踏んだら恥ずかしいne!」とか言い合ってましたが…まさに奇跡wwwwwwこれぞアホジンゴッドか風屠のお導きかwwwwww
すいません、リミカ回くらい笑わせていただきました。健康の素をありがとうございますw

No title

大炎上ってこういうことなんでしょうね…でもこれはRay殿の好感度アップ作戦でしょう?これ。いやーホントあざといなーRay殿は!


ところでパッチェさんの持っている本が広辞苑なのは確か公式設定だと思ったんですけど案外みんな知らないのね…
みんなもっとパッチェさんをDLするんだ!!

No title

初コメです。

Ray氏ェ…

No title

Ray氏ェ・・・

今日ニコレポ見たら笑いましたよwそうですか間違えたのならしょうがないですね。たぶん今日一番笑いました。

No title

Ray氏ー アウトー!
って何やってるんですか――ッ!?www
オゥ・・・なんて『やっちまった感』がある記事なんだ・・・気づいてたらコメしちまったぜ・・・ww仕方ないね(許容の心)

まあ今頃R-18なんて気にする私たちじゃないですけどね!

あえてスルーしてたのにちょっとした祭状態になってたのかwww反応しとけばよかったwww

No title

Ray氏ェ・・・
どんまいです

No title

Ray氏ェ…
どうしてこうなったんだかw
でもあんなにコメントされているということは
かなり皆様にRay氏は愛されていますね~
流石Ray氏は格が違った(キリッ

No title

Ray氏ェ・・・

Ray氏の人気に嫉妬w

No title

次回の宣伝のコメントは悩まなくて済みそうです

さすがはRayさん宣伝者にもやさしいですね(ニッコリ

No title

Ray氏ェ…。

No title

久々ですがRayさんェ・・・・
いやぁ・・・・どんまいです!

No title

Ray氏ェ・・・・

No title

どうあがいてもRay氏ェ…
大丈夫です、そんなRay氏でも大好きですから

No title

初コメですが祭りになっていましたね。         とりあえずRay氏ぇ・・・

No title

あれは次の動画のネタ探しだったんですよね? |д゚)

くっそわwろwたwwwwwwwRay氏ェ

No title

Ray氏ェ・・・
そしてまた新たなる伝説が・・・

Re: No title

Infinity Zeroさん
ちょっと待って。俺、また何かやった?(超汗) こ、今回の件ですよね?「新たなる伝説」って。