えー、それでは、これより13話おまけ、第一回凶悪キャラを描いてみよう大会でやらかした所業の数々に関する謝罪会見を始めたいと思います。

①ロゼ=ミガナ様の名前を間違う。
本当に申し訳ございません・・・。

②ロゼ=ミガナ様の一言コメを書き忘れる。
本当に申し訳ございません!!
つうか何でミガナ様ばっかり集中的に間違っとんねん!?
言い訳→ミガナ様はメールではなく、ブログコメにてのイラスト投稿だったので、チェックが甘くなってしまいました・・・。いや、言い訳にならないっすね・・・。すんません!!もうミガナ様に対しては、一生敬称を「様」とさせていただきます・・・。

③参加者の敬称が「様」だったり「さん」だったり
途中まで敬称略で描いてて、途中から「さん」つけて、さらに「様」の方が一字減ってイラストがよく見える!と思いついて変えたんですが、変え切れてなくて完全に混在してますね・・・。すいません・・・。「さん」だったり「様」だったりしますが、お気になさらぬよう・・・。


他にも色々あったんですが、割愛させていただきます。「すんげーミスしそう、気を付けよう」と思ってたのにこの有様とは・・・。


やっぱ私こういうの向きませんわw 幹事的な役割はあかん・・・。代表とか、取り纏め役とか、リーダー気質0ですからねー。誰かトップがいて、その下で好き放題やる的な楽なポジションがいい・・・。(幹事は下っ端がやるもんですけど・・・。)

で、この界隈(?)でトップ気質のある人は誰かっていうと、候補はいっぱいいますけど、やっぱネクタイ会長ですよね。
俺かて、四大霊夢亜威怒流化計画会の構成員(コミュ員)やしな!「おらあ!何会長にメンチ切っとんねん!!」とか、バリバリやったるし!

でも、計画会の構成員には、榎宮さんとかもいるんですよね・・・。超大幹部ですよ。そう考えると、会長ってすげえな・・・。あの大幹部達の頭取ですからね・・・。「何メンチ切っとんねん」とかやってる町のチンピラとは次元が違う組なわけですよ。その組の一員として、俺もいつか大幹部とは言わないまでも、計画会の鉄砲玉と言われるくらいまではのし上がってやるんや!


死ぬほど話が逸れましたけど、今回は本当に申し訳ございませんでした・・・。以上でございます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく動画見させていただいています。
相当前ですが、僕の絵がたしかブクマされてたのを見た時は歓喜ですた。
というのはまあ置いといて、あのレミ姉さんのはぶられっぷりは・・・wいつにもましてレミ姉さんェ・・・でしたね。

動画のミスなんて誰だってありますし、もし第二回ああるようならそのときはがんばってください!

ところで、そんなレミねえさんを見てRay氏に絵を送りたいんですが・・・メールアドレスってどこか載せられてましたっけ?もしよければ教えてくださるとありがたいです。

No title

まさか墓参りの日にかぶるとはこの私の目をもってしても…あれ、このネタ前にやったような。
数週間前から覚悟を決めていた私の心が多少批評コメを見ただけで揺らぐわけがうふふふふふ(バタッ)

いや、楽しんできましたけどね。マゾヒズムとかじゃなく、集まって大騒ぎするような楽しみでwS咲夜さんも可愛かったので嬉しいですw

やっぱ他者の紹介で見ると自分のもんが稚拙なのがよく分かりますね…半年くらいは続けてたのに…。
それにしてもほとんど描かずにアレってのは…
センスとかそういうのってRayさんのほうが合ってる表現だと私は思いますよw

さて話もおもしろいことになってきましたね。
CC、名前の割りにここじゃカタストロフしないですよねぇ…見てて安心しますw

No title

一日に二回更新だと・・・?
まあ初めてのことなんで仕方がないと思います。間違わない人間なんていないんだ!い、言い訳じゃないもん!
参加者の皆さんもお疲れ様でしたー。・・・やっぱ私って絵心無いんだよなー。上手い人の絵を見てるとつくづく思いますww

にしてもレミ姐さんはMUGEN逆トップのカリスマの持ち主ですねww。レミ姐さんェ・・・。ちょっとは今回のマガさん(動画であそこまでブルったのは初めてかも)や会長さんを見習った方が・・・なんだあの蝙蝠(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここでもやろう
Ray氏ェ・・・

っていうかあんなにニコレポに書いてもらえるなんて人気なんですね

No title

どんまいです、全然気にしてないですよ
こういうのって楽しんだ者がちなので、このような場を作っていただきありがとうございました。
2回3回と機会があればまた参加させていただきます

No title

めぇいぶさん
メルアドは
magatan0306@yahoo.co.jp
です。
楽しみにしてますw

teitokuさん
CCは私も登場させると何か癒されますw

背中の宣伝さん
そこで間違わない人間が、「出来る人」なんですよねー・・・。そんな人間になりたい・・・。

コメントのみ表示の方
あなたのおかげでニコレポの異常に気づけました。ありがとうございましたww

M_Nansyさん
人気あんのかなあ・・・?w

ミガナ様
本当に申し訳ございませんでしたあああ!!
そう言っていただけて、本当に感謝です・・・。