
13話

動画の話

2012-03-25

mp4にエンコード中です。もうすぐアップです。
イラスト大会もバキっと入れましたが、色々と間違ってたらごめんなさい!(名前とか一言コメとか・・・)
メールに送っていただいたもの、ブログに書き込んで下さったものを再チェックし、ミスはないと思うのですが・・・。
あ~怖えよ~。ミスんないでくれよ頼むから俺・・・。また修正は嫌じゃ・・・。修正すると、調子こいて本編まで加筆しちゃうから時間がかかるのよん・・・。

そして、今回動画から、投稿ペースを2週に一回にしよっかなと思ってます。
私は動画投稿は早ければ早いほどいいと思ってたんですが、
「もっと投稿ペース落として!」
って声も大きいみたいで・・・(なぜかは分かりませんが・・・。)
ゆっくりペースにしたいと思います。(その方が私もじっくり自動画をチェックできていいかも!)

それと、ストーリーの作り方の具体的編ですが、赤裸々に語った結果、現在のmugenストーリー作家様達に喧嘩売ってるような内容になりましたので、お蔵入りいたします・・・。エゲツなさ過ぎましたですの。もっとオブラートに包んでから記事にいたします・・・。

それでは、第13話、お楽しみに!っつうことで!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました!もうどうなるか今後が楽しみすぎるwwwLさんも実はいい人なのかな?(苦笑)
そして・・・レミ姉さんにせめて慈悲を(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お疲れ様です

 マスター純情ですね。さすが癒し系だわ…マスターがんばれ
__
 皆さん味がある絵を描けられててすごいなー。皆さんのと比較して顔が赤くなりましたよ。まあ、そうなることを分かってて参加しましたけどね。
 次回ゆっくり待っています。

No title

13話見ました!この後の展開が凄くwktk!

それにしても皆さんの絵、上手いですね~。僕も上手くなって自慢したいです。そしてレミ姉さんェ…。

Re: タイトルなし

破魔矢さん
でも、1402さんがレミ姉さん(とさくよさん)描いてたから大丈夫!

Re: No title

管理人のみ表示の方
私も「潰れちゃいます!」って言えばよかったですね・・・。
次回で使わせていただきます!では、次回も彼女達が登場と・・・。レギュラー陣より登場回数増えちゃうw

Re: No title

蜂さん
お疲れ様です。第二回はお題から何から何まで言ったもん勝ちルールですが、ちょっと間を置きましょうかw
というか、置かせてください!皆さんよろしく!

Re: No title

冥皇さん
13話でも色々とやらかしたので(動画は消しませんけど!)、これからブログで謝罪会見してきます・・・。

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
大変遅くなりましたがM&U-R第13話
製作&投稿お疲れ様でした^^

マガと白夜が再会するこの第13話、
色々な意味でマガらしさがとてもよく表れていたと思いますw
そしてマガの言動によって大きな変化が生じましたので
今後の展開が更に楽しみになりました^^


そしてイラスト皆さん本当にお上手ですね~。
いやはや羨ましい限りですっ(>w<)b