何回か言ってると思いますけど、ネクタイさん(四大霊夢アry会長)の動画最高。





今でもめっちゃ見ます。お二人が可愛いんすよもう・・・。
最後に、鬼さんがじっと禍さんを見て、禍さんが目を逸らすじゃないですか。これ見て、M&Uでの鬼さんと禍さんの関係が決まったと言っても過言ではないです。

で!ホントついさっき知ったんですけど、会長が新動画投稿してるぅぅぅ!!(発見遅すぎ)





ゲミさんいる!Lさんもいる!Uちゃんもいる!メンバー倍だよ、すげえ!
でも、「ユウコ」ってコメしたらあかんよ!あれはU霊夢ちゃんです!
M&Uの設定を外に持ち出したらあかん!怒られる!

で、ニコニコのポイントが余ってたんで、余ってた分宣伝にブチ込んできました。
間違って二回宣伝した気がするけど、多分大丈夫・・・。
皆も宣伝ポイント余ってたらいってくるといいよ!
で、「何で今頃こんな宣伝されとんねん!?」って会長をビビらせてやろうぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドル化計画順調であります!
禍たんのソロ活動も増えてる・・・・気がしますw

No title

お初です。

何故か宣伝してると思えば貴方様じゃないですかww
いやぁ…本当にお恥ずかしい…自己満足の動画にここまで褒められてしまうとは…
まぁ、また気が向いたら作ると思いますので…

No title

どうも初です。pixivで下手絵やヒドイ小説を投稿してる★冥皇★です。

四大霊夢もM&Uも見てて、とっても面白いです!

関係無い話になりますけど、あまりにもM&UとM&U-Rが大好きなので、今度pixivで僕が考えた動画本編全く関係無しの完全妄想小説を投稿してしまおうかと思います。

内容は具体的に言うと、専用対策という発想を逆転した、禍×天子(しかもR-18指定)です。まあネタバレしてしまうと紫レンによる夢オチなんですけどね。

他の僕の小説同様、ヒドイ小説になってしまうかもしれませんけど、是非見てくれるとこっちも嬉しいです。

こんな僕ですけどよろしくお願いします!

P.S. M&Uの女神天子にも他のメンバー同様、家持ってるよね?

四大霊夢・・・だと

なんですと!改変霊夢達の活躍はついにここまで来たのか・・・『いい時代になったものだ!』
今日で学校終了したんでしばらく休み入るんですよねー・・・よっしゃ、ちょうど良いので有名な動画とか見てきます!課題?知らんなぁ(ちゃんとやりますよ?w)

Re: No title

もっちさん
> 禍たんのソロ活動も増えてる・・・・気がしますw
うん!・・・多分増えてる!

Re: No title

会長様
> 何故か宣伝してると思えば貴方様じゃないですかww
ご存じだったとは恐縮ですm(_ _;)m

> まぁ、また気が向いたら作ると思いますので…
ホント楽しみにしてますよー!!会長の動画は幸せな気分になれます、ホントに。

Re: No title

冥皇さん
初めましてー!よろしくです!

> 関係無い話になりますけど、あまりにもM&UとM&U-Rが大好きなので、
> 今度pixivで僕が考えた動画本編全く関係無しの完全妄想小説を
> 投稿してしまおうかと思います。
やったれやったれーい!!

> 内容は具体的に言うと、専用対策という発想を逆転した、
> 禍×天子(しかもR-18指定)です。まあネタバレしてしまうと
> 紫レンによる夢オチなんですけどね。
オチを言ったらダメっしょ!w しかもR-18!?w

> 他の僕の小説同様、ヒドイ小説になってしまうかもしれませんけど、
> 是非見てくれるとこっちも嬉しいです。
アップしたら報告よろしくですw どもですー!!

> P.S. M&Uの女神天子にも他のメンバー同様、家持ってるよね?
どうでしょうね?w まだ内緒っすw つうかそこら辺は明かさないまま
終わりそうな気がする・・・。

Re: 四大霊夢・・・だと

背中の宣伝さん
改変霊夢すごいですよねー。
そして、休み・・・いいっすね・・・。春休みなんてないよボクチン・・・。

No title

投稿完了しましたー!

実は許可を貰いに行く前にメモ帳機能で、あらかじめ小説をテキストしていました(爆

あんな小説になってしまいましたけど、是非感想聞かせて欲しいですっ!

No title

正直に言って7人しかわからない(泣)
おしえてぇ・・・
4代霊夢とは何だったのか・・・
8人いるね・・・

動画頑張れ

Re: No title

冥王様
見てきました!なぜか爆笑しながら見させていただきましたww
ありがとうございます!面白かったですw
「エロはほどほどに」も忘れずに!(俺が言うなって話ですがw)

Re: No title

M_Nansyさん
およ?分からない人はどなた?

No title

およ?
可愛い女の子のブログかな?
あ、ゆうこちゃんのブログですか?
rayさんのブログだぁー

えーっと鬼巫女は二人いるんですかね?
xと旧?

Re: No title

M_Nansyさん
あれは多分、鬼巫女さんと鬼巫女零さんですね~。
違ってたらすいませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます