諦めましたw
OPなんぞいらん。タイトルロゴさえ出しゃいいだろ!
うう…でも悔しいよお…!昔から、「MAD作る」って結構夢だったのに…!!
なるたけさんがうらやましい…!あの人が持つ技術も…センスも…!!

まあ、私がしょっぱ過ぎて断念したっていうのが一番大きいですけど、
諦めたもう一つの理由は、もう早く会話させたいんですよ、禍さん達に。
多分私がOPなんぞ作ってたら一、二週間かかるのは目に見えてますしね…。
一、二週間もあれば、編集最低限にしとけば動画いっぱい上げられますし…。

最終回やった一番の理由は、シリアスものやってると、佳境突入してたら
何かネタを思いついても出来ないからなんです。
ようやくシリアスから開放され、やりたいことが出来るようになったのに、
また自分を縛るとは何やってんだ私は…。

よし、今日頑張って、明日動画上げるぞ。例によって、しょっぱい編集のやつを。
でも、昔のmugenストーリーってこんくらいのクオリティだったよね…(←超失礼)。
古き良き昔のmugenストーリーを思い出すんだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント