ある軍曹さんのサイト見てきたら、予想を上回るイラストを描いて下さってて吹きましたww 折角のチャンスをすいませんレミ姉さん!!でも、にんまりしているS咲夜さんが素敵だったから何も言えないッス!!

そしてそして、この↓イラストですよ。脳味噌とろけました。



まあ、愛らしくなっちゃってユウコ・・・。素晴らしいわあ・・・。本気さんもいいですよねw あの幸せそうな表情は堪らんww
そして、最後には禍さんと天子さんとマーシャルさんが!可憐な乙女達(?)の見せられない1シーンをさっと隠すマーシャルさんって素敵・・・。でもやっぱ邪魔だよ!!



そして最後に、ある軍曹さんがこの度卒業なさるということで・・・。

祝卒業!!

ある軍曹さんと言えば女神天子さんということで、卒業おめでとう絵を・・・。・・・女神天子さんだよ!似なかったけど!
とにかく、ある軍曹さん、おめでとうございます!いよいよ社会人っすね~へへへ。
社会人仲間が増えて嬉しいですぜ!資金力にもの言わせて、めっちゃ高い買い物とかしてやりましょう!


それではまた!この時期は何だかちょっぴり切ないですなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃぁああああありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
もう本当に度々お世話になっておりますorz

女神天子可愛いです!愛らしい!
この絵をかてに嫌な会社生活(キメツケ)を頑張っていきます!


社会人になってお金が入るのは良い事ですよねー。
とりあえず作業環境を整える為の椅子と机がほしいですね!


この素晴らしい絵を私のブログで紹介してもかまいませんか?

Re: No title

ある軍曹さん
絵は好きにしていただいて構わないです!素晴らしくないですよww
私の方こそ、いつもお世話になりまして・・・m(_ _;)m
改めて卒業おめでとうございます!4月以降もブログ、pixiv等楽しみにしてますよー!

No title

アルさん卒業おめでとう!

Re: No title

teitokuさん
アルさんおめでとおおー!!