というか、お手を煩わせてしまい申し訳ございません・・・。ライフバーをデフォルトに戻したらいけました!特殊イントロかっちょえー!!

ヤンマーさんの他にも助言下さった方がおりまして、その方も
「ライフバーだよ多分」
とおっしゃってました。ありがとうございます。というか、皆さん何で一瞬で原因分かるんすか!?すげえ!!

デフォルトのライフバーの重要性を再認識しております。これからはデフォルトで・・・だと、味気無いかw

今回はデフォルトでいきますが、軽くてかっちょよくてバグが少ないライフバーも同時に探しながら動画作っていきます。楽しみが増えました(^^)
「ヘブンズゲートさんと雷神政宗さんの特殊イントロがちゃんと動作する」
という明確な基準も出来たので、探しやすいと思います。
ありがとうございました!

肝心の動画ですが、今日中はちょっと無理っぽくて、土曜日になりそうです。次回は来週になっちゃいそうです・・・。
でも、焦ったら今回みたいな大修正が入ってしまうので、順繰りやらせていただこうと思っております。


コメントの投稿

非公開コメント