ヘブンズゲートさんと雷神政宗さんの専用特殊イントロが上手く起動しないのですよ!ヘブンズゲートさんと雷神さんが剣を合わせるとこで、なぜか政宗さんが消える!!
・・・削除した動画で一人芝居させちゃったから怒ってるの、雷神さん・・・?お願いだから出てきて・・・。今度はヘブンズゲートさんが一人芝居になっちゃうよ・・・。

でも、これは不可解。タッグでちゃんと政宗さん表示されてたから、ヘルパーとかexplodの問題じゃないと思うんですが・・・。試しにexplodめっちゃ上げてみても動作重くなっただけですし・・・。とにかく分からん!!mugen難しいよお・・・。とにかくいじり倒してみます。もしかしたら、キャラ設定の問題かもしれん・・・。こんなんでくじけてるようじゃ愛が足りないぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら…環境依存なのでしょうか。
ちょっと良く分かりませんが、ライフバーかステージを変えると上手く行くかもしれません。

どうしても上手く行かないようでしたら、R-Masamune_common.cnsをメモ帳等で開いて頂き

[State 190, 対ヘブンズゲート1R目]
type = Changestate
triggerall = roundno = 1
triggerall = enemynear,palno = 12
trigger1 = enemynear,name = "Heaven's_Gate"
value = 193
persistent = 256
ignorehitpause = 1

これを検索して頂き
type = null;Changestate
にして頂ければ専用ボイスは流れるけど専用モーションを行わないように出来ます。