昨夜アップした12話ですが、今朝方消してしまいました・・・。ホント申し訳ございません・・・。

私の紹介がまずかったので、ラストに紹介したキャラクターへの批判が出てしまっていまして・・・。製作者様には非常に申し訳ないことをしてしまいました・・・。
聞いたところ、ちゃんとPotS様の許可は得ていらっしゃったようです。そうとは知らず、焦って消してしまったのは逆に愚策だったかもしれませんね・・・。そういうことは最初にちゃんと聞いておくべきでした・・・猛反省です・・・。

それと、他にも動画内で修正すべき点が多数ありまして・・・。
ちょっとセリフ回しをもう一回見直します。今回の話、修正しまくってるせいか、なんかセリフがぎこちないというか(いつもか?w)、セリフがかみ合ってないと自分で思うシーンが多々ありましたので、その点も修正して上げ直します。
政宗さんのイントロも修正いたします。「まあいいか」と思ってアップした自分が信じられん・・・。どう考えてもヘブンズゲートさんと一対一にして、特殊イントロ見せた方がいいでしょうよ・・・。もう何考えてるか分からない自分が怖いわ・・・。焦ってやっちゃ駄目っすよね・・・。もっと時間をかけて、十分に修正入れた上でアップするよう心がけます。

じゃ、頑張って修正してきます!くそー残業も多いし、今週は大変だぜ!今日のような即行帰れた日にバキッとやっとかんと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁまぁのんびりやっていきましょ

でもこのままにしておくのもあれかもしれないので

動画にもこのお知らせは少しぐらいは書いておいたほうがいいかもしれませんね

No title

こんばんは~…オウフ
確かにむっちゃ無断改変容疑かけられてましたからねぇ…まあ、より良い状態になって帰ってくるなら、私は楽しみにしてます。
残業か…無理はしないでくださいね。
風邪と花粉症の合併症とか本気でsYレならない威力ですからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Rayさん
天聖です。
残業も大変だと思いますが頑張ってください。
人気があるからいいですよね。
働きものですね・・・
働き者のRayさん
おしごと頑張ってください。

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。

先日拝見しようとしたところ消えていましたので
『あれ??』と思っていたのですがそういった
ご事情があったのですね。

色々とご多忙な中、動画製作でも本当に大変なご苦労を
されている事とお察しします。
どうか無理せずマイペースで、そしてご自分が納得できる
作品を目指して励まれて下さいませ。
微力ながら応援しておりますっ(`・ω・´)ノ


最後に14日に発生した強い地震、
大丈夫だったでしょうか?(´・ω・`;)


No title

あ~そんな事情が・・・。
修正版気長に待ってます。ノシ

No title

なるほどそんな事情があったんですね。

お仕事も大変そうですし、自分は気長に待ってます。

Re: No title

管理者のみ表示の方
御助言ありがとうございます。修正版にはばっこしタイトルに「修正版」と入れたからダイジョブ(?)っす。

Re: No title

ノリスさん
のんびりやっていきますw でも、パッチェさんのイラスト回は早く作らねば・・・。その後からは本当にのんびりと。

Re: No title

teitokuさん
おや、teitokuさん花粉症持ちですか・・・。私、北海道に住んでたときは全然花粉症じゃなかったんですけど(そもそも北海道にはあまり花粉飛んでない)、大阪来てから去年の今頃咳止まらなくて、「これ花粉症だなあ・・・やっちまったなあ・・・。」と凹んでました。でも、今は全然平気です。去年のは何だったんだろう・・・。普通の風邪かなあ・・・?

Re: No title

UNOさん
まあ、荒れたって程じゃないですよw ホントにちょっと批判コメントが目立つようになってただけです。せっかくプレゼントいただいたのに、紹介してキャラの批判されちゃったら製作者様にご迷惑ですからねえ・・・
それに、私自身が12話本編見て、「こりゃあ酷い・・・修正が必要だ・・・。」と思ってたので、消させていただいたのもあるんですけどね・・・。

Re: No title

M_Nansyさん
ありがとうございます!というか、ご迷惑おかけしてすいません・・・。おしごと頑張ります。
働き者じゃないですよーw ご飯を食べるためには、働かなくちゃいけないんです・・・。働かなくても金が入るシステムってないかしら?

Re: No title

夕璃さん
地震があったの知りませんでした・・・w 多分関東方面ですよね?わたし、今は西に住んでますから大丈夫でした。
マイペースにやってますよw いつも心配していただいて、感謝しておりますm(_ _)m
次回書いたら、次々回からは二週に動画一個くらいのペースにしようかしら・・・?

Re: No title

もっちさん
そんな事情なんですよ・・・。
12話アップしました~。楽しんでいただけますと幸いです。

Re: No title

霧都真弥さん
紆余曲折あり、12話アップしました!
アップしてから、ばっこし寝落ちこいちゃいましてね~・・・。
休日の昼寝は最高やなあ・・・。

No title

修正お疲れ様でした。だいぶ綺麗に磨かれましたねww
本当にあのモノクロ画像の人は謎だな…何をどうするつもりなんだwニクい話の切り方もあって次がすごい楽しみです。
花粉症は花粉より埃の方が威力あるかも…毎日の掃除はやっぱ欠かせませんねwってどんな散らかし方したんだ私は。それはとりあえず横に置いといて…

さぁ、いよいよ次回が晒しか…画像出して添付コメ出してレミ姐さんが何か言う…とかって感じなんですかね?どんな形になるのか今からワクワクが止まりません(顔面蒼白)

Re: No title

teitokuさん
イラストに関しては完全に被害者ですからね、teitokuさんはww 「いいから描けや!!」と脅されて・・・。でも、二枚も描いてくれたので、アグレッシブな被害者といえるでしょうw 素晴らしいですw
イラストの紹介方法に関しては、イラスト数が多いので、垂れ流しになっちゃうかもしれません。まあ考えたら、全てのイラストに対してレミ姉さんにコメントさせるのは、多分私が悩み過ぎて吐血しますw 

モノクロの方の目的は凄くはっきりさせているんですが、やってることが段々ふわふわしてきました・・・。軌道修正させにゃあかんです。

最後に花粉。花粉って、埃に付着しやすいっていいますもんね。最も花粉が飛ぶ時期になって、私の身体がどんな反応をするか・・・。花粉症になってないといいなあ・・・。