ガスター10!Rayです。

さて、記事タイトルの件ですが、いよいよ今週末、皆様に送付いただいたイラストを動画で発表いたします。
・・・と思ってたんですが、参加者の皆様。今一度よく考えて下さい。

私がよく物を考えずに「動画で晒すぜゲヘヘ」と調子こいた発言をしちゃってたんですが、
(そして皆さんに快くノっていただいたんですが)
ニコニコ動画で晒されるということは、かなり直接的な発言をされることと思います。

私から見たら「上手えー!」と思う人でも、「下手くそ」と罵倒されるおかしな世界です。
ですから、もしかすると、動画で晒されることにより、ド凹みする結果になってしまう可能性があります。

ですから、参加者の皆様!本当に面倒なこと言って申し訳ないですが、以下の問いにお答えください!!
①動画でやれ!
②ブログ掲載にしろ!
③やっぱ晒すな!

①~③の回答を、ここのブログか、 magatan0306@yahoo.co.jp にメールして下さい!
すいません!本当面倒臭い奴ですいません!

というのも、「あーこれで嫌な思いする人出たらイヤだなあ・・・」と思って、段々怖くなってきちゃいまして・・・。
当初の予定通り、「ブログに掲載」ってことなら、全然いけたと思うんですが・・・。
誰だよ「動画に載せる」とか調子こいたこと言ったのは!?俺だ!ホントすいません!!

「あたしゃ別に罵倒されてもいいから、動画載っけてもいいわよん」って言ってくれる方がいると思うんですが、本当によく考えてください。罵倒されるとマジで結構凹みますよ。私はもう既にアンチがいっぱい憑いてますから構いませんが(つってもそれはそれで私は凹んでるんですが!)、皆さんはまだ綺麗な身です。「勇者様ー!」と散々囃し立てた後で大変申し訳ございませんが、引くのも勇気です。というか、ここまで来たら引く方が勇者です。今一度、再考していただきますようお願いいたします。


・・・つっても、これ、回答、週末までに集まらないですよね・・・。パッチェさん大会、とりあえず、どうするかを来週まで待ってもらっていいですか・・・?というか、来週じゃないともう無理ッス!すんません!やっぱどうするかを、皆様の意見いただいてから考えなきゃいけないので、来週まで待って下さい!!ホント、すいません~・・・・・・。

自分のことだけだったらいいですけど、人様も関わってるとなるとねえ・・・。あー自分の面倒臭さが憎い・・・。もうホントごめんなさい・・・。
第一回大会は私が責任をもってやり遂げますが、二回目は誰かにこの企画を引き継いでいただきたいです・・・。馬鹿なもんで、今まで気づいてなかったんですが、小心者の私には、この企画の幹事は辛いッス・・・。
「じゃあ何で始めたんだ馬鹿か!?」って話ですけど、だって事の重大さに気づいてなかったんですもの!い・・・いや開き直ってないです・・・ホントごめんなさい・・・。


とりあえず、次のようにしたいと思ってます。
②の意見が多い場合・・・ブログ掲載にしたいと思います。
①の意見が多い場合・・・動画掲載にしますが、それは①と回答いただいた方のみとします。②の方のイラストはブログ掲載、③の方は掲載いたしませんのでご安心ください。

私は②が一番いいと思います・・・。ニコニコ動画は怖いっすよ・・・。このブログも私のアンチに監視されてます(と思います)から、むしろここの方が危険かもしんないですけど・・・。

むしろ、ブログ持ってる方や、動画うp主様がいましたら、以下の選択肢も・・・。
④情けねえこと言ってんじゃねえよ!じゃあ俺が幹事を代わってやるぜ!
って方いたらお伝え下さい。惚れます。イラスト参加していただいてる方じゃなくてもいいんでお待ちしております。


そんなわけで、本当にごめんなさい・・・。回答お待ちしております・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のだけでも①!…
こんばんは。諦めきれずに10話序盤のシーンを描こうとして泣いたteitokuでございます。
私は元々、ガチで下手な人間代表のつもりでしたから!「貴様らァ!俺の腕と比べても下手だなんて謙遜ができるかァー!!パルいぜチクショォー!」って言いたかっただけなので大丈夫ですw
まぁ、どうせ叩かれるなら咲夜さんにしてほしいのは山々なんですがねぇ…(オイ)

しっかしアレですよね…稀によく頓珍漢な大ボケかました発言してツッコまれる私が言うのもなんですけど、ニコニコしないニコニコ動画ってどうなのよ…w
とりあえず、今回は一歩引いて、罵倒されても「うはwwwwwひどいwwwwwオブラートwwww包んでwwwww」と笑い転げるつもりです。
草(わらい)は世界を救うと信じて!

No title

考え直して、聞くに至ったのはいい判断だと思う。
なら、イラスト送った人にメールを出した方がいいと思いますよ。常にblogを見れる環境とは限りませんから。(メールなら携帯に転送されるよう設定してる場合もありますし)

自分は①でも大丈夫ですよ。っていうかpixivにあげちゃいましたからね…既に晒されてるから、一応完成品は動画待ちということでタグをロックしてますし

晒される覚悟は確かにすべきですので、今一度よく考え直すべきでしょうね(まあ、大抵は問題ない人ばかりでしょうが)

No title

その真摯な姿勢は評価に値するキリッ。
割と真面目にそうやって人様のことを考えるのは
良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これって私向けのことですよねw
もちのロンで①ですが!なんか文句あるかRay○ねこのうんこ野郎!!
この「Ray○ねこのうんこ野郎!」って語呂いいですねすごい気に入りましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

複数人へのメールの送り方

さっき自分のコメントでメールの件で触れたので、ついでにこれを見た人は皆知って欲しい。

複数の人にメールを送るときどうしていますか?

お互いに仲の良い、また、アドレスを知っている人同士なら、全員TOで送っているでしょう。
ただ、送り先同志ではアドレスを知らない人、例えばメアド変更などで自分の連絡先を複数の人に送る際は、TOを自分に指定して、送る人を全てBCCで送るようにしよう。
友達の個人情報を友達が知らない人に渡り、たまに迷惑メールなどの餌食になることがありますからね
BCC がなんぞやって人は「電子メール」でwikiるなり、「To」や「CC」や「BCC」で検索してみてください
CC蛟を調べるのも大事ですが、言いたいことはそっちじゃないですからね
自分も一度被害に遭いましたからね…
こんなところで長々と申し訳ない
老婆心ですが大学生になったばかりの方や高校生さんもいらっしゃるようなのでつい情報リテラシが気になってしまいました。知ってる人はどうぞ心の中で私めを罵ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

No title

私は出していないのですが①がいいと思います。

やっぱり絵は他人に見て頂いてなんぼのもんだと思いますので、
多くの方に自分の絵を知って頂ける機会は絵師にとって大変嬉しい事だと思います。

批判は怖いですけどね。
ガラスのハートなので、私も毎日ビクビクしています。


ですが、今回は「動画で紹介するよー」と言って集まった方達なので①がいいかなと思います。

No title

①でお願いします。静画の方でド下手な絵をうpしてる私に隙はない!多分!