今を遡ること3年前のこの日、一つの奇跡がこの世に生誕しました。
というわけで、今日は禍さんの誕生日!!おめでとうございまーす!

11話投稿、昨日じゃなく今日にすればよかった・・・。ずっと禍さんの誕生日を意識してきたのに、結局何も出来んかった・・・。
エロい話うpしてる場合じゃなかった・・・。


そんで、12話ではいよいよ皆さんにいただいた「パチュリーさんを描いてみよう」企画のイラストを大公開!何と、総勢12名が参加してくださいました!ホント愛されてますねーパッチェさんは。

でも、やおら話をシリアスに突っ込ませちゃった手前、どう紹介したらいいか迷ってます・・・。それだけじゃなく、ある軍曹さんのイラストも動画で紹介したい!多分、動画の最後に一気にご紹介みたいな形になると思います。よし、レミ姉さんに頼もう。それがいい。


次回の動画投稿は、今週末予定です。本編では、いっちょ白夜さんに大暴れしてもらいますか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
禍さんおめでとうございまーす!
11話、さっそく楽しませていただきました。
あの人、本当に真面目に働いてたんですねぇwwwそして天門さんすごい。

11話投稿の記事がなかなか来ないから何かしてるのかなと思ってましたが…なるほど、そりゃめでたい。

さぁ、もうすぐレミ姐さんがどどーんと晒してくれるわけですか。いやぁ楽しみだ…。
って12人てwwえらい増えましたねwwww
とにかく、週末楽しみに待ってますね!

No title

お疲れさまでっす。


物語も動いてきましたね!
というか白夜は難しいかもって言ったのは私ですが、それを押し切って許可をいただくなんて何て野郎だ!!
素直にすげーって思っちゃいました。
10話は10話ではっちゃけてるし、ホントRayワールド前回っすね!いいぞもっとやれ!!

ってことでこれからも応援しています。がんばってください!!

PS:
パッチェさん12人も集まったんですね、よかった。
もし集まらなくて泣き喚くようなことがあったら何も見ずに5分で描いたパッチェさん送ろうと思ったんですけど、恥かかなくてすみました(*´ω`*)

久々の紅魔組かぁ

上司(CCやら深淵蛟)、パッチェさんの出番あるのにレミ姐さんは残念状態だからなぁ

No title

11話早速見てきましたけど前回と比べてかなりシリアスでしたね。鬼巫女カッコイイわぁメロメロになりそう・・・ 
ちょっと百合ーズに入会してきますww

そして禍ちゃんおめでとう!愛しt(キングクリムゾン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女は年とスリーサイズに気をつけて

「18歳と(マイナス)180ヶ月です☆」
神キャラも年取るんだなぁwエロとシリアスやってた結果がこれ、いいぞもっとやれ
ただし天門さん、あーたは休みなさい(シリアス展開で過労がマッハ)

イラストの件たくさんの方が集まりましたねー今思うと思いとどまって参加しなくて正解でしたwwHAHAHA先週の美術の自画像の出来が・・・w
次回も楽しみにしてます!…ん?なんだあの人形(ry

Re: No title

teitokuさん
禍さんも三歳ですね。一か月後には確か熄氏自身も誕生日だった(ような気がする・・・)ので、その時は何かやりたいなあ・・・。
そして、こういうときのための便利屋となっちゃってるレミ姉さんにも活躍の場を作らないとなあ・・・。

Re: No title

ねころんさん
お久しぶりです!すいません最近あれやこれやで・・・。
白夜さんの件は本当に嬉しかったです!
ですが、10話は「Rayワールド全開」とかじゃないですww あんなん私の真骨頂とかじゃないっすよ!!ww

PS:イラストまだ間に合いますよw

Re: タイトルなし

名無しさん
ですねえ・・・。レミ姉さんを便利屋に使うなんて、ホント無礼な動画ですよ・・・。

Re: No title

もっちさん
俺も女に生まれ変わって、百合ーズに入りたい・・・!
できることなら全員かっちょよく書きたいけど、なかなか難しいッス。

Re: No title

管理者のみ表示の方
メール送りました!楽しみですw

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
遅くなりましたが第11話製作&投稿お疲れ様でした^^

シリアス中心の展開に加えて新たな存在の出現、マガ達の過去など
一気に物語が大きく動き出した感がありとても引き込まれる回でした。
そしてL霊夢&紫レンの行動も気になるところ…。

次回も楽しみにさせて頂きますっ(`・ω・´)ノ