実はちょっと出張に行ってまして、今帰ってきました。

さて、随分長い間動画投稿してなくて、申し訳ないです。前の投稿から二週間くらい間が空いちゃってますね。これはいけません。頑張ります。
それはそうと、M&Uにそっくりな内容の動画がちょっと前に投稿されてました。「何とか-18」みたいなタイトルでした。まあ下品な内容でしたね。禍さんは一人エッチとかしませんよ。してたら嬉しいですけど。

それと、例の「パッチェさんを描いてみよう大会」ですが、次々回(次の次)の動画に載せようと思っております。
次回で紹介できなくて、すいません・・・。
もし、「イラスト締切待ってー!」って方いたら、連絡下さい。まだ大丈夫です。
基本、締切は今日までとさせていただいてますが、来週の土、日あたりで次々回の動画作る予定なので、来週の金曜くらいまでにメール送付いただければと思います。すいません偉そうに・・・。

そしてそして、イラストと言えばある軍曹さんですよ。


相変わらず上手ーーー!!でも、M&Uにこんなシーンありましたっけ?
最近ちょっと記憶が。レンの仕業か?


さらにーー!



ある軍曹さんのブログで拝見させていただいていたイラストの数々!!
すごいっしょ!この超絶レベルの絵師さんが、M&Uのイラスト描いてくれてんすよ!!色んな人に超自慢したいです。動画の内容は自慢できないけどね!!特に最新話!!


最後に、業務連絡!前回IRCの話しましたけど、熄さんはIRC最古参メンバーなんですってねえ奥さん。最近、ハマったんじゃなくて、ただ再開したっていうことらしいですわよ。
知りませんでした・・・。ホント、ニワカなんだよな~ここの作者は・・・。

後、最新話のサムネを描いていただいたosoさんに指摘されて気づいたんですが、わざわざ「-18」って付けなくても、元から入ってましたね、R-18マークが・・・。何で気付かなかったんだろう!?これもレンの仕業か!?というか、osoさん、ホントいたずらっこなんだからー。次回から消しますよ!R-18じゃねえ!健全じゃ!(最新話以外は)


それではまたー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、キャラの配置とか本当そっくりな動画が出てましたねーあれはなんだったんでしょう(棒)
次々回か…それならまだ練習して書き直す時間が…
いや今週は私用だらけなんで描けませんけどねw

それにしても謎な動画でしたね…
もう一度見れば何か見えるかもしれないのでちょいと見てきますw

No title

出張お疲れ様です。

ほんとM&Uそっくりの動画が出てましねアレー(棒)
すごく面白かったですよ!


そして褒めすぎですw
大変嬉しいですけど、私そんなに誇れる画力だと思わないんですよね;

上手いって言ってくれる人に恥じないような絵が描けるよう精進していきたいです。
とりあえず嬉しいのでコンセントで遊んできます。


次回の動画も楽しみにしてます!
制作頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

teitokuさん
酷い動画でしたね。二回も見る価値はありませんよw
イラストの方は、ビッグネームの方もちらほらといらっしゃっていて、非常に緊張していますw

Re: No title

アルさん
いやいや、ご謙遜をw しかし、アルさん程の方も、まだまだ飽くなき向上心を持ってらっしゃるんですね。そりゃ上手いわけですよ。センスっていうのも勿論あるんでしょうけどね。欲しいなあセンス・・・。

Re: No title

管理者のみ表示の方
うわあい!!すごく嬉しいです!ありがとうございます!
ちょっと詳細について聞きたいので、ブログにお邪魔させていただきますw

Re: No title

管理者のみ表示の方
ブログにお邪魔させていただいたのですが、「管理者のみ表示」でのコメントの仕方がわからず、pixivにてメッセージを送らせていただきました。すいません・・・。
よろしければ、ご一読いただいければ幸いです。

No title

Rayさんこんにちは。大山夕璃です。
出張お疲れ様でした~。

第10話ですがご許可を頂けた様(?)ですので
早速ブログにてご紹介させて頂きましたw
元々変な人だと思われていそうな私ですので第10話を
紹介しちゃっても大丈夫です。w
多分!きっと!大丈夫だと良いなぁ!(オイ)

尤も本編の面白さと濃厚さ(R指定的な意味で)を
10分の1も紹介できないのは偏に私の稚拙故なのが
悔やまれますし申し訳なく思います><

何はともあれ次回も楽しみにしておりますっ(`・ω・´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

夕璃さん
拝見させていただきましたw 素晴らしい紹介でした!色々と申し訳ございませんm(_ _;)m
次回はシリアスだよ!普通ですよ!

Re: No title

管理者のみ表示の方
お手数をおかけさせてしまい、申し訳ございません・・・。お返事、ありがとうございます!
ちょっと昼間に展開をずっと考えてまして、路線変更して長い話を書こうかと思っております。
今日中にとりあえず一本できるよう、頑張ります。

No title

アル軍曹さんの絵はさすがとしか言いようがない

私なんかゴミ屑とはレベルが違うんやー

あと絵送りましたのでよろんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかM&Uそっくりの動画上がってましたねー(棒)面白かったから2回見ましたけどww

禍さんの何がどうスゴかったのか物凄く気になりましたww

Re: No title

ノリスさん
イラストいただきました!次回お披露目しますよー!

Re: No title

管理者のみ表示の方
ちゃんと届いてますよー!ご参加くださり、ありがとうございました!

Re: No title

もっちさん
下品な動画でしたねー。2回も見ないでww
熄氏に怒られるうう。