あばば

未分類

2012-02-27

今日は記事書くネタがいっぱいあるぞー!
でも、急いで十話作らにゃならんので、さらっとまとめます!長文は書かない!

まず、熄さんブログ更新!U霊夢がきたぞー!!
新技かっこええー!!なんか降ってきたー!!狂モード激熱ですね!こ、こりゃ戦闘させないと! 
つうか、禍さんとU霊夢、トナメで以外でまだ一度も戦闘してねえし!二大主人公が戦闘未経験ってか!そりゃmugen動画(笑)って言われるわ!とりあえず、禍さんだけでも次回絶対戦闘させます!衝撃の初戦闘に期待してね!

次にイラスト!まだまだ募集してますよ!今のところ、5人の勇者からイラストいただいております!!増えてない!でも、teitokuさんクラスにもなると、「もう一枚描く」という強気の構えです!大勇者様ー! 

そしてそして、一昨日の夜、ノリスさんと麻雀しました!結果は、四位、一位、四位、四位とかそんな感じだった気がします!わー情けない!最近の若い子は上手い!もうおっさんついてけない!

そして、そこでびっくり!なんと、もささんとDRMさんとも麻雀しました!最初ノリスさんにその二人来ますよって言われたとき、「え、誰?友達?」って普通に聞いちゃったよ!なんて失礼な!!もささんには特にお世話になっとるのに!だっていきなり「mosaさん来ますよ」って言われても、「どこのmosaさん?」ってなりません?ならないか、ならないわ。

さらにさらに!ノリスさんに拉致られて、IRCに連れてかれました!IRCって知ってっか皆!?オラも最初は知らんかった!IRCっつうのはチャットです!最近熄さんも始めたらしい激熱コミュニケーションツールですよ!コミュニケーションって苦手だよ助けてー!!
そこにいたのは、正にそうそうたるメンバー!スカウターが限界値弾き出して月まで吹っ飛ぶ最強メンバーですよ!セルゲームの始まりを待ってるとしか思えない戦闘民族だらけの闘技場に、急にひょっこり現れた下等民族俺!いやー慌てましたね!!単なるしがないリーマンを落としていい場所じゃないよあそこは!!超変な汗出た!
でも、皆さんいい人でした・・・。いい夢みれた・・・。あそこで皆さん、日夜様々な技術に関して切磋琢磨してるんだなー・・・。すげーなー・・・。誰がいたかは秘密です。言っていいかどうかわからんし!

で、昨日はひたすらエロい話作ってました。ひどい。
夢中でエロい話をいつもの尺の2倍近く作ったんですけど、今から大修正入れてきます。エロに目を囚われすぎて、いつの間にか意味不明にも程がある話になってたの!その修正っす!一から作り直した方が早いかもしんない・・・。

次回のメインは、久しぶりに登場の皆大好き天子さんです。
よーし作るぞー。それじゃまた!





うん。長文ですね。長すぎ。あたい、短くまとめるとか一番苦手かもしんないわ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の件はありがとうございました
とっても楽しかったです

スカウターで計ったら私は戦闘力5のゴミですね


あと下手をしたら絵が間に合わないかもです・・・

エロと戦闘の両立とは…どうなるのだろう
制作ガンバです

No title

こんばんは。
うふふ…2枚目、完成はしたんですよ…。
改良とか改善とか、描いてる途中で忘れちゃいましたけどね…あぁ、楽しみだ…。
まあそんな事はどうでもいいのですが。

ついに第10話!さらに初戦闘!いやぁ、待ち遠しい。
あまりに首を長くして待機してろくろ首にならないかしらってくらいテンション上がりましたよ。
おとなしく待ってますw

さて、3枚目…いや描きませんけどねwアレ以上望めませんw自分なりの満足なんでがっつり晒してやってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノリと勢いで2枚目を送ったけど名前打つの忘れたよOTL

とうとう10話か・・・個人的には戦闘よりエロを
期待してます(オイ女子高生)

そして長文が書けるRayさんが羨ましいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R第10話製作&投稿お疲れ様でした^^

いや、ホント予想斜め上の直球表現でしたので
正直かなり驚きました。
もーマガったら(*ノ▽ノ*)キャー
尤もマシロがあの場にいたらド修羅場になっていたかもですが。
主に『悲しみの向こうへ』的な^^;

ちなみにやはり今回の10話は私のブログでのご紹介を
控えた方が良いのでしょうか?w

No title

10話見てきましたこんばんはー。
タイトルの時点で吹きましたww
コメント見てたら「もっと凄いのもある」「まだまだ大丈夫!」みたいなのが流れてますし、消去までは行かない…といいなぁw

私が見たときは丁度、提供者名が怖いことになってましたwマsロさんこえぇ…w

そうだ、この場を借りて言わせていただきます。
軍曹さん、ナイスな紹介ありがとうございました。凄い参考になります!
あれだけ描けるのに未熟だって言い切るとかすごいなー、あこがれちゃうなー。

No title

送らせて頂きましたん
名前が紛らわしくなってますが(苦笑
ものがものなので大丈夫かどうかが心配。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

送らせていただきました

パッチェさんの原型がないような気がしますがw

No title

第10話の動画作成と投稿お疲れ様です。

まず最初に…真っ先に逃げ道塞いじゃってすいませんでしたー!!orz(動画の宣伝にて)
動画を発見→条件反射的に宣伝→主コメ見る→「あ。」
と言った感じで、まさか宣伝してから後悔することになろうとは…。
…まあ、mugenストーリー動画で○&Yとか、○匹とか更に凄いのあるから大丈夫でしょう…多分。(←オイ!

Re: No title

ノリスさん
私こそ、ありがとうございました!絵は何だったら日曜の夜でもいいですよw
動画投稿自体はもうちっとかかるかもしんないので・・・。

Re: No title

teitokuさん
勇者様!どうもお疲れ様でございます。
晒させていただきますよおw

Re: No title

管理者のみ表示の方
勇者枠w お疲れ様です。
熄さんはIRC最古参メンバーだったんですね。その辺ホント疎いというかニワカなもんで私・・・。
申し訳ない限りです・・・。

Re: No title

もっちさん
2枚目届いてますよーw
というか、もっちさん女子高生!?すげー!
皆聞いてくれ!M&U視聴者に女子高生がいるぞー!!

Re: No title

管理者のみ表示の方
了解でございます。一言修正しておきます。

Re: No title

夕璃さん
どうもですw 酷いものをお見せしました・・・。
紹介は控えていただいた方がよろしいのではないかとw
私は構いませんが、夕璃さんが「何エロ動画紹介しとんねん」って思われちゃいます多分w

Re: No title

teitokuさん
私もコメント見てきましたが、R&Yさんと三匹さんの話題がいっぱいww
偉大な先輩方と比べられる恐縮っす!
これ以上やったら怒られるんで、やりませんけどね!!

アルさん、普通に漫画家級ですからね・・・。いいなあ・・・。

Re: No title

ニーサンさん
来てますよー!すごかったですw
名前、これから私は何とお呼びすればよいでしょうか?w 正式な名前は・・・?

Re: No title

管理者のみ表示の方
メール送りましたー!連絡お待ちしております。

Re: No title

GGGさん
いただきました。 GGGさんイラストもお上手とはさすが!
そして、アピールもさすがw

Re: No title

kataさん
なるほどーww いや、宣伝していただいてありがとうございます!
kataさんはじめ、色々な方に宣伝していただいて、消しづらくなっちゃいましたね・・・。
次の動画タイトルも10話にして、あの話はなかったことにしよう。そうしよう。