上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有名絵師さんも参戦を仄めかしているので、これはもう立派な大会とします。
ごめんねteitokuさん・・・もう逃がさないよ・・・。

第一回「凶悪キャラを描いてみよう大会」概要
参加方法:
   お題のキャラを描いて下記メールアドレスに添付して送って下さい。
   お名前と何か一言あればそれもどうぞ。

第一回お題:
   パッチェさん(Cパチュリー)

メールアドレス:
   magatan0306アットマークyahoo.co.jp

締切日:
   3月3日(土)まで

【注意事項】
参加を決め、私にイラストを送っていただいた場合、
そのイラストは動画M&Uにて放送されます。

でも、既にイラストを送っていただいている方もいますので、その方だけは、「いや、動画はあかんよ!!」って私に送っていただければ、動画で晒すのは控えますのでお早めにどうぞ。
ブログには掲載しますけどw

この記事掲載以降に送って下さったイラストは、責任をもって動画で晒させていただきます。
ご安心ください。

メールに「この一言載せて!」っていうのがあれば、それも動画に載せますよ~。イラストと共に「Ray死ねこのうんこ野郎!」とか送っていただいても、それも責任をもって掲載いたしますので、ぜひどうぞ。



まあ、こんな感じっす。
絵が上手くなりたいって人、ぜひぜひイラスト送って下さい。やっぱ晒されてなんぼですよ、絵は。一緒に恥かきましょう。そっから上手くなるんじゃい!多分!
もう既に上手い有名絵師さんの参戦も待ってますよw 


次回のお題は禍さんがいいなあ・・・。次のお題は誰に決めさせようかな・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いうて一番難しいのはマーシャルだと私は思う

麻雀のほうは日程と日時をRayさんが完全に決めてくれるとありがたいです

さて・・・・パチェさん書くか…
そして書いたら俺は絶対に
コメント「Ray------野郎!」とかきこむんだ///

No title

逃げませんよ!www
こんばんは。リミッターカットだ!と勢い込み、そのままぶっ倒れて爆睡してたteitokuでございます。

敵わぬ相手とて立ち向かい、何時か越えるが漢の道よ!…って訳ではないですが、自爆楽しいですw

というわけで一応送ってみます。
私の絵を晒した所でデメリットは他の視聴者様が反応に困る程度だし思う存分やってくださいなww
ってひどいこと言ってるな私ww

No title

本格化してきましたねw

有名絵師さんがすごく気になるところです。
これは次?の動画がもう一つの意味で楽しみになりました!

今回私は他の作品で忙しくて参加出来ないですけど、また次の機会があれば参加させて頂くかもしれないです。
その時は何卒よろしくお願いしますorz


前回のコメント返信の件なんですが、
私の行ってる大学は普通の大学です。
普通の大学の絵を描くサークルに入ってる程度の者ですよ~

プロとかそういうのじゃ全然ないですよw

No title

ペンタブ紛失してるからマウス描きは辛いなあ

元来絵描きではないですが、まあ一つのお祭り騒ぎとして完成したら参加に乗ります
とはいえ、完成するかどうか…

小道具はもうできたんだけど肝心なパッチェさんをどう描くか
悩ましや…いや、難しや…

No title

なんだか面白そうな企画してますねー。
絵画スキル皆無な自分は、大人しく観戦する事にしましょう。
ノリスさん、teitokuさん、蜂さん頑張って下さい!


……ペンタブとイラスト資料、今度給料出たら買ってみようかな?

No title

ドォォオオンと晒してくださいw(私のウザ顔パッチェさん届いて・・・るよね?)

次からはマウスだとやりづらいのでシャーペンで描こうと思います(あったらですがww)

Re: No title

ノリスさん
今日やりましょうか、麻雀w ちょっと待って・・・まずマイクがない・・・。テープレコーダ買った時に付いてきたマイクがどっかにあったはずなんで、探します・・・。
コメントはご自由にどうぞw 忌憚のないコメントをお待ちしております。

Re: No title

teitokuさん
イラスト、送っていただき、ありがとうございます。teitokuさんは勇者や・・・。
責任をもって晒させていただきますよ!それと、イラストの中に記載されていたセリフに吹きましたw

Re: No title

アルさん
プロ参戦!?こりゃあもう次回やるっきゃないっすね!アルさんが描いたことないキャラとか見てみたいっすわあ・。
アルさん、専門学校生か、美大生だと思ってましたw じゃあ、絵が上手いのは普通にセンスってわけですか・・・。それもまた恐ろしい・・・。

Re: No title

蜂さん
おー蜂さんも参戦ですかw しかもマウスでいきますか!?ペンタブって凄そうですよねえ、買っちゃおうかしら?アホみたいに高いの。ホントに買っちゃおうかな、この際・・・。

Re: No title

kataさん
私も悩んでますw 買っちゃおうかな?S○IとかPH○TOSH○Pとかと一緒に・・・。
・・・と思ったら、フォトショ糞高え!!五万ってか!!サイなんか5000円じゃんか!何がそんな違うの!?10倍て!!教えて誰か!

Re: No title

もっちさん
素敵なイラスト届いてますよ。晒させていただきますw
次回もありますよ、多分ね・・・。

No title

今日やるんですかおkっす

スカイプはチャットだけもできるんで別にマイクは必要ないっすよ(まぁ声も聴いてみたい気はする


まぁ何かしら連絡くれたらありがたいです

Re: No title

ノリスさん
いやでもノリスさんの声聴きたい~!でもマイク見つからない・・・。
明日、昼ぐらいとか空いてます?速攻マイク買ってきて、そっから麻雀と・・・。

No title

明日の昼www
何とピンポイントに私が大学の説明会に行くときにwww
明日の朝~昼以外ならいけまする

声を聞くだけならマイクはいりませんよ

Re: No title

ノリスさん
いや、声も聞きたいし、しゃべりたいじゃないですか!(超我儘)
Xボックスのコントローラ付属のヘッドセットしか見つからない・・・。俺のマイクどこ行ったん・・・?
明日の夕方か、夜ですかね・・・?麻雀大会は・・・。

No title

明日の夜を全裸待機しながら待ってます

あ、大学説明会・・・
全裸で行(ry

Re: No title

ノリスさん
すんません。明日までお待ち願いますです。
今から、リアル麻雀のお誘いが先輩から入ったんで、行ってきます。勝ってきますよ・・・!!

No title

こんばんは。
技術は経験(…だと一応思ってみる)
ちょっと半端に3頭身になっちまいましたね…(涙笑)
こんなんじゃ…満足できねえぜ…

ということで2枚目、頑張って品質向上を目指して描いてます。もしかしたらまた送るかもしれませんw

しかし2枚目手懸けてから頭痛がひどい。
ただの花粉症の悪化だといいんですがねぇ…
パッチェさんの呪いとかだと嫌だなwww

Re: No title

teitokuさん
2枚目ですと・・・!?何枚でも待ってますよw 
花粉きてるみたいですね・・・。私も昨日あたり鼻水止まらなかったんですけど、花粉症なんかな・・・?

No title

バスで往復4時間半の大学説明会に行ってた私ただ今戻りました

Re: No title

ノリスさん
一昨日の夜は、どうもありがとうございました!
楽しかったですw