第一回 teitokuさんプレゼンツ 「凶悪キャラを描こう」大会、スタートです。
ルールは簡単。「お題」のイラストを描いて、私にメール送信するだけ。もれなくあなたのイラストがこのブログで名前付きで晒されます。素敵ですね。





って感じで、始めようとしたんですが、冷静になって考えたらこれ、罰ゲーム以外の何物でもない黒歴史製造企画ですよね。
teitokuさんどうしようか?ホントにやる?w
今のところ参加者は、teitokuさんと私だけです。とんだドM二人組だぜ・・・。
この企画、元はと言えば、大学合格して人生の絶頂にいるノリスさんが、「1から絵を勉強しています」って言ったのが発端で、「じゃあ皆で絵描いてみっか!」と私が言ってスタートしたんですが、博麗の巫女並みの勘の良さで地雷の臭いを嗅ぎ取ったノリスさんには、あっさり逃げられました。さすが受験を終えたばかりの論外高校生。賢い判断ですわ。逃げ遅れたteitokuさんが本当に不憫。

一応、第一回のお題は、とばっちりを食らったteitokuさんに決めていただいたこちらです。

   「パッチェさん」

んで、さっき暇だったんで速攻描いてきました。これ↓です。

うp主画 パッチェさん_R


・・・いや、言い訳するならね・・・これでも頑張った方なんだけど、パッチェさんはムズいよ・・・。じゃ、誰が簡単かって言われたらわかんないすけど・・・。
これホントどうしようかteitokuさん?w 止めるなら今っすよ。この大怪我見て、考え変わったら早めに連絡して下さい。
この画像、記事ごと抹消します。

他に、「俺もやるぜ」という奇特な方いらっしゃったら、コメントに書き込んどいてください。
でもこれ、十中八九企画倒れですねw 
そしてこの記事も、総スルー食らってコメント0になりそうな気配がプンプンするw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か面白そうな企画をやっているなぁと思って開いてみたら・・・

Rayさん絵描けるんじゃないですか!
しかも上手いじゃないですか!

びっくりしました。
ほんとすごいパッチェさんらしさが伝わってくる作品ですね!

しかしこんな難しい構図が描けるとは・・・
いやはや本当にびっくりしました。すごいです。

No title

luna氏から(ry

外道パチェさんフラグですねわかります!

No title

Rayさん普通に絵上手いじゃないすか。
パッチェさんらしさが出ててすごくいいと思います。
なんというか、愉快犯的な邪悪さがにじみ出てる感じが・・・ww

No title

永久保存ものでした
本当にありがとうございます

No title

はっはっは、どうしようwwww
私もちょっと覚醒状態とかそんな感じのコンディションで描かなきゃまずそうだwwww

Re: No title

アルさん

いやいや!描けませんよ!それにアルさんみたいなプロに見られるのはめっちゃ恥ずかしいんですけど!!
アルさん、卒業研究でイラスト描いてたりしてましたけど、もしかしてそういう専門学校生?芸大?も・・・もしかして美大?

Re: No title

Dさん
パッチェさんはハナから外道ですw

Re: No title

UTKさん
いやいや、慰めるのは止めて・・・。
パッチェさん難しいっすわー。もう皆でマーシャル描こうマーシャル。

Re: No title

ノリスさん
保存しないで!w いつでも参戦待ってますよ・・・ふふふ・・・。

No title

「・・・上手いZUN帽だ」
あれだけ煽っといて自分は上手いなんて卑怯じゃないですかー!ww
にしても表情なんてパチェさんの本質を上手く書き出している・・・どっからどう見てもマッドサイエンティストです、本当に(ry

Re: No title

teitokuさん
一番の被害者teitokuさんじゃないですか!
さあ、どうします・・・?一応案内しておきますが、パッチェさんを描いたらこちら↓のアドレスまでどうぞ。
  magatan0306アットyahoo.co.jp

もし、teitokuさん以外にも色んな人が描いてくれたら、動画の最後辺りで全員の絵を晒しますかw
「パッチェさんへの愛を皆で形にしました」みたいに。

No title

…すごい漢だ。
ええい、粉砕玉砕大喝采をモットーに特攻するのみですね!ww

ちょっとリミッターカットしてきます!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

背中の宣伝さん
いやいや止めてくださいw これで上手いっつったら、色んな方が憤慨しますよ多分w
より過激な表情、もしくは、可愛らしいパッチェさんをお待ちしております。

Re: No title

teitokuさん
さあさあ頼みますよteitokuさんw 主催者が送ってくれないと、始まらないですよ!

Re: No title

管理者のみ表示の方
参加どうも!おー三人目じゃー!

Re: No title

管理者のみ表示の方2
来週の金曜の夜までってことでいいですかね?
というか、参戦してくれるんですか!?あなた様が参戦してくれるとなると、もうこれは立派な大会ですw
参加してください、ぜひ!!