しました。長いお休みでした・・・すいません・・・。
そしてホントごめんなさい、鬼穣子様とファンの皆様・・・「稔」じゃないよ「穣」だよ!
マジ間違いです、ごめんなさい・・・。ホント、新キャラ出すときは、しっかり漢字確認しないと・・・。


そして、遅れましたがありがとうございます、ある軍曹さん!



漫画っすよーすごいよー。天子さんもそうだけど、MAXとマーシャルが何かすごくかわいいw そして禍さん。ああ禍さん。
天子さんは本当に絵師様に愛されていらっしゃる・・・。天子さんって、美的感覚がある人が見ると、すごいツボにハマるんでしょうかね?いや、私も好きですけど。美的感覚ないですけど。

漫画といえば、「前に確かM&Uの漫画描いてもらったことあったよな・・・?」と思って、いい機会だからそのイラストも紹介しようと思ったんですけど、なぜかない!ブクマにもない!もしかして、もう消してしまわれたのか・・・。それとも、そのイラストは俺の妄想が生み出した産物やったんかなあ・・・?あれー・・・?


それと、osoさんにイラストをプレゼントいただきました!感激です・・・。次回動画でご紹介!
そのイラストに普通にゲミさんや葬志貴さんがいることにびっくり。今日の昼に動画投稿したのに、早過ぎますよ、すごい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天子がかわいくてすっごくふきましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

穣子は捻子とか稔子とで間違えられるのが非常に高確率なので気になさらずw
しかし八百屋ポジだと今後出番あるんだろうか…w

No title

課題&動画 お疲れ様です。

穣子さんは、…うん、まあ鬼じゃない方が二次創作ではあんな扱いだしな…ここでの鬼穣子さんがどんな個性をみせるか、マスターとの関係は踏み込んでいるのか。気になりますね。

それにしてもL霊夢さん普通に電話出てるなんて、しかもそこでやっと情報得たあたり、案外ドジっ娘なのかしらw

次回も待っています!

No title

こんばんは。出だしで吹きましたwいや、両方でw

軍曹さんとこの天子さんはまた可愛らしいですね。
いや、ものさん達の天子さんも可愛いのよ?

のっけからマーシャルェ…www
そうか、今後は耐神製のチョコが必要なのか…
うん?耐神製だとマーシャルのダメージ増えるのでしょうかwwまあとにかく食料は大切にw

しかし…今回の優子ちゃんの台詞、録音して流すと禍さん倒れ…る前に色々消し飛ぶかw

そしてosoさんすげぇww

No title

9話お疲れ様でした!

色々新キャラが出てきましたね!
いやーしかし恐ろしい商店街w

外道さんが外道じゃなくてよかったですw


絵の紹介ありがとうございます!
M&Uという作品があったから描けた漫画なので、
今後も楽しみにしております!

そしてosoさんは恐ろしい御方です・・・良い意味で!

Re: No title

ノリスさん

ねー。エプロンとかいいですよねー。設定では料理上手いらしいんですけど、全然そう見えないのはなぜ?w

Re: No title

管理人のみ表示の方

あ・・・ありがとうございます。これからも頑張ります!・・・けど、名前がないんですけど、何の話でしたっけ?ごめんなさい!!

Re: No title

ニーサンさんさん

例え間違い易いとしても、動画投稿者が間違えるのはねえ・・・。やっちまいましたよ・・・。
穣子様はことあるごとに出していきますw 罪滅ぼしの意味も込めて・・・。

Re: No title

蜂さん

マスターとの関係は踏み込んでいるのか、って何ですか?w まさか、あの動画でマスター×穣子さんを幻視したと・・・!?末恐ろしいお方だ・・・。
L霊夢さんは基本何でもありっす。その理由は近いうちに動画にて・・・。

Re: No title

アルさん

osoさんもですけど、アルさんも自分の中では天上人ですけどねえw
絵上手いっていいですよねえ・・・。というか、絵上手い人多すぎるような・・・。「凶悪キャラ手書き劇場」ができる日もそう遠くない・・・!

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R第9話製作&投稿お疲れ様でした^^

マガとユウコの交流あり、新キャラの登場あり、
そしてシリアス展開への伏線?ありと盛りだくさんで
今回も楽しませて頂きました。
ゲミさんいいところ総取りのような気もしますがw

今後の展開のみならずゲミさん達新キャラの再登場は
あるのかどうかも楽しみにしつつ次回をまったりゆっくりと
お待ちしております(`・ω・´)ノ

No title

捻子さんを間違えちゃあかん

Re: No title

夕璃さん

こんばんは。どうもありがとうございます(^^)/

あと、一人新キャラ出し損ねたんですけど、いつか出します。
最近出番がない方々ももっと出したいです。

Re: No title

名無しさん

みのりころされるよ!