終わりました、課題。明日から動画作ります。長かったよ・・・。皆M&Uって動画あったの覚えてます?

今、裏で、イラストとか麻雀とかの腕を競い合う、男のプライドを賭けた対決企画が始動してますけど、とりあえず今日は寝ます。teitokuさんとノリスさんに丸投げっす。すんません・・・。

んで、今さらの話題なんですけど、「MMDDFF」・・・。皆見た?あれ凄くないっすか?凄いかっこよかったあ~。日本がなまらツボでした。「いくぞっ!」が凄いかっこいい・・・。初めて知りましたけど、日本って「祖国」って呼ばれてるんですねw 祖国てw いや合ってるけどw
あと、アイマスの敵キャラ(麗華様?)もすごい恰好よかったです。「堕ちろ」とかもう、ねえ?
霊夢も良かったっすよね。戦闘力53万くらいの人に吹っ飛ばされてましたけどw

MMDの凄さっていうのをこれでもかと見せつけられました。鬼さんと禍さんのマトリョーシカもクソ可愛かったしねえw
時代はMMDですよ。これからmugen新ストーリーとか作る人には、MMDも導入することをお勧めします。そういう動画見たいです。わしにはできんからねえw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
MMDDFF…やたら大丈夫大丈夫言ってた人がいたような記憶があるから多分見ましたw

とりあえず、親御さん(製作者)の見つからない見つかりにくいもの中心から考えておきますw

さぁ、もうすぐ第9話だ。うふ、うふふふふふふ…と某普通の人の黒歴史みたいな笑いが止まりませんよ視聴者としては!
とは言っても、無理の無いように作ってくださいね。体も心配しますし、物語とかは繋ぎが甘いと何か引っかかるってのを今さっき体験してきました故w

No title

MMDDFF見てみましたけどあれすごいですね

あれを入れないとストーリーはこれからは駄目なのか…(もちろんそんなことないメインはストーリー)


あと、裏企画の準備なら任せてください
来月まで本当にすることがなくて暇なのでww

問題は麻雀ですね
麻雀の場合は三人麻雀でもいいなら3~4の倍数人
それと時間の調整とかも必要ですからねー 

絵にしろ麻雀にしろ最低限やらないといけないことはどちらにしろ人数の確保ですね

まぁみんなが楽しめればいい、ってのが一番ですが
動画制作頑張ってください

とりあえずですが連絡先置いときますねchucknorris1045ヤフー
スカイプ
norris1045

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
課題本当にお疲れ様でした~。

MMDの進歩は本当に凄いですよねw
MMDの基本的な知識すら乏しい私ですが
とても良い作品を次々と拝見できるのは嬉しい限りです^^

M&U-Rの新作、楽しみに待たせて頂きますっ(`・ω・´)ノ

No title

実は四大霊夢アイドル化会長さんが動画作った時に真っ先にそれを期待したのは秘密だw

No title

そろそろこの時期に全裸待機もしんどくなってきたのでお願いしますね

Re: No title

teitokuさん

九話上げましたー。絵はやっぱり禍さん描きたいっすよ!w というか、最上位神の皆様!好きだもの!
でも、よく考えたら、麻雀も絵対決もどうやってやったらいいか分からなくて、難しいですねw
これは企画倒れか・・・?

Re: No title

ノリスさん

おおう、ありがとうございます!こりゃあ面白そうだw 今週の週末あたりやりますかw
人数確保ですが、残り二人は知らない人とかでもいいですけどね。
二欠けの卓にわしら二人で特攻とかでも・・・。

とりあえず、今週末までにスカイプID取ってきます!持ってないんですすいません!

Re: No title

夕璃さん

いつもお世話になってます。MMDすごいですよねー・・・。
今のニコニコの動画って、皆すごいクオリティでやばいっすw
時代は進歩はすごいですよね本当に・・・。

Re: No title

名無しさん

会長さんの動画にもお世話になりました・・・。かわいいっすよねー本当に。

Re: No title

ネコ輔さん

笑いましたww 何で全裸なんすか?w 九話上げましたけど、今回もR-18要素ないっすよ!ww
でも、またタグにR-18入っとりますけどね!もうこのタグ、逆に怖くなってきました。R-18展開書くことを強いられているの・・・?

No title

二箇所連投すいませんw

R(霊夢が)-18(18人位になりそうな勢いでぽこじゃか出てくる動画)じゃないんですかね?あのタグw
いい加減リミカちゃんがえらいことになりそうな人数じゃないですかwww

とりあえずお題だけ決めておきましょうか。
画像さえ確保できりゃ、集計の方は後々なんか見つければ集められますしw

最初は準備運動な感じで日用品とかも視野に入れてましたが…
そういうことなら、パッチェさんあたりからでどうでしょう(主に私からの)被害軽減策としてある程度模写の採用がokされるとありがたいですw
あの人なら多少アレな方でも私が実験材料にされるくらいで済みそうですしw(オイ)

Re: No title

teitokuさん

ものさんとこの女神天子もよかったですねー。禍さんとセットでだいぶお世話になりました。15回くらい。
そして、次回は視聴者と製作者が憤慨するくらいのR-18展開になります。理由は熄さんのブログ参照。

それは置いといて、絵!ではお題は「パッチェさん」でいきましょうか!てか、大丈夫!?彼女むずくないですか!?あの怪しい雰囲気をどこまで出せるか鍵ですね・・・。つうか、まず描けねえw 練習せにゃ・・・。