禍さんの更新が来てたぞおおお!!皆こんなうんこ人間のブログ見てる場合じゃねえぞ!!急ぎ熄さんのとこにGO!つうか皆もう知っとるっちゅうねん!完全出遅れたぜ!ちくしょー!
まだ未完成ですが、禍さん新verを自分とこのmugenで見た瞬間、何か泣きそうになりましたw 帰ってきたんですね・・・。カットインなまら増えたんですね・・・。ポトレまで変わって・・・。そして、相変わらず破壊的で素敵ですね・・・。熄さん愛してる。

まさかこの愛の日に、こんなサプライズが待っていようとは・・・。いや、俺が発見したのがバレンタインデーだっただけですけど・・・。つうかもう0時回っちゃったよ!もうバレンタイン一ミリも関係ねえよ!


そして、バレンタインと言えば、素敵なイラストが。



まさにギリギリハンター天子さん!禍さんもええよお。つうか禍さんエロっ!!ほんとすごいですねおっきしました。

最近mugenイラスト紹介ブログみたいになってますけど、もう素敵イラストがいっぱいなんで、仕方ないですよこれは。
ある軍曹さんのブログのイラストとかどれも最高で・・・。全裸で禍さんを追ってる天子さん&マシロさんとか超笑いましたww 状況がわからんww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段はえろくないもん!ツッコミ側だもん!エロい釣絵と綺麗な咲夜さんとエネミーコントローラーだったらエネコン≧さっきゅん>>エロだもん!

…すいません叫ぶページを間違えましたteitokuでございます。
おお、禍さんのパワーアップか!乾杯!今日は朝からジンジャーエールだ!(ノンアルコール故に)
14日でも15日でも、自前で冷凍庫に保存したチョコレートの美味さは不変!(キリッ)いや、チョコはどうでもいいのですがwもしかして最近ニコ動よりpixivのほうがうろついてる時間長いのでは?w

あと楽しそうなんで、ホイホイでしゃばりますが、お題を上げて絵(ryの件…このブログあたりにどうにかして画像送れるようにするとか、静画に他の絵がまず混ざらないようなタグだけつけて投稿するとかですかね?ww3頭身未満なら、きっといける…!w

No title

おー禍ちゃん更新来たんですねぇ・・

そおいえばRayさんはチョコいくつもらったんですか?

私はおばぁちゃんとお母さんからいただきました
とても甘くておいしかったです

・・・・・

T-T

麻雀はスカイプで通話しながらうちたいものですねぇ・・・
ぜひ都合がついたら一緒に囲みましょう

こっちは卒業待ちで暇なのでいつでも誘っておkですよ

Re: No title

teitokuさん

遊戯王わかりませんw
絵はどうしましょうねえ?teitokuさんお題決めてくれたら、来週までに描いてきますよw 多分下手さに引くと思うけどな俺の絵は!
私が参加者のイラスト貰って、このブログにアップするっつう感じでいいんじゃないでしょうか?
静画とかpixivさんとかは皆に見られちゃうからヤバいっすw
ノリスさんとか参加してくれるんじゃないでしょうか?三人でやりますか?w

Re: No title

ノリスさん
ボクハマガサンカラモラッタヨ。人の傷口えぐらないで!!ヴァレンタインなんざ気ついたら終わってましたよ!!

オンライン麻雀ってやったことあんまないんですけど、どうやったらできるんですかね・・・?
もし知ってたら教えてください。ノリスさん分からなかったら、調べます!

No title

オンライン麻雀なら一番簡単なのは天鳳ですね
自分もそこで打ってますし
打つならこれがいいですかね

絵の作品展示はあんま出していい代物ではない気がするので遠慮します(作者に申し訳ないほどのレベルなので)

No title

こんばんは。
失礼しました、遊戯王MAD素材の代名詞みたいなモノをつい持ち出してましたw

そう言ってくだされば遠慮容赦なくお言葉に甘えさせていただきますが…絵どうしましょうかねぇ?
私の技量で東方モノとか言い出したら、神主様、派生キャラ作者様達、多くの同志達に殴られそうですしww
つまりお題とするなら、ある程度以上オリジナルが入る余地のあるすぐ描きやすいもの…?
…爪切り、あるいはゆっくりのような何か?いやいや、思い浮かんだのがこの2つって私の頭はいったい…w

Re: No title

ノリスさん

わかりました。天鳳にしましょう。しかし、どうやって示し合わせていけばいいのかw
スカイプで声掛けすればいいんですかね・・・?スカイプのID取らにゃ・・・。