課題も終わりが見えてきました。今日中になんとか・・・。

それは置いといて、ノリスさん大学合格おめでとうございます!!無事に合格して何よりです。いいよねえ大学生・・・若いっていいなあ・・・。
考えてみたら、ノリスさん、M&U見てる視聴者の中で最年少なんじゃないすか?w ピッチピチの高校生ですもんねえ。何で名前「チャックノリス」やねんw あれ見た目ジョセフやないかw ウチの視聴者層は、20代の方が多いイメージなんですけど、実際どうなんでしょうね?

目出度いと言えばもう一つ、女神天子さん誕生日やったんですってねえ奥さん(2月7日)。ある軍曹さんのイラスト見て知りました・・・。随分遅れましたけど、おめでとうございます!
天子さんも一周年かあ・・・。これからも伝説を期待してます!


そして、ある軍曹さんの新イラスト上がってましたね。その名も「受け天子」。




なまらギリギリだよお!!ww いやあ素晴らしいw これはいいww エロくても、どこか清楚な感じがいいっすねw


そんで、エロと言えば聞きたいことあったんです。ウチの動画、いまだにタグにR-18ついてるんですけど(笑)、これって「エロ展開をもっと入れろ」っていうメッセージなんですかね?w
最初は、お茶目な方のちょっとしたいたずら心かと思ってたんですけど、もしかするとそういうメッセージが含まれてんのかなって最近思いました。
いたずらっ子のosoさんも、M&Uのイラスト描いたてくれたときに毎回R-18入れてくれますしねww

それに、考えてみたら、エロ表現入れたときの反響ってめっちゃでかいんですよw
例:
禍さん黒下着→各所で話題に。ものさん、専用イラスト投稿。
禍さんノーパン→熄さんが禍霊夢ver2.00をノーパン仕様に。
例の夢→ものさんが禍×天の伝説イラストを(ry

エロって偉大だな~。
でも、エロは万人受けするもんじゃないし、もう控えなきゃと思ってたんですけど、どうしましょ?w
もしよかったら、ブログコメに「エロ入れろ」、「なくてもいい」とかってメッセージ入れて下さいな。何もコメない場合は、今まで通りノラリクラリやっていきます。どれだけエロが期待されてんのかを知りたいんですw

まあ、M&Uでエロやらなくても、二作目の絶と箱庭は、もう消すか消されるかの怒涛のエロストーリーにしようと決めてますけどねw 下品なエロじゃなくて、神秘的っつうか妖艶なエロストーリーってのをやってみたいと思いまして。犠牲になるのは、もちろん私が大好きなあの方ですw

でも多分、何か違うこと思いついちゃって、二作目タイトルから何から何まで変わりそうだなあ・・・。絶っちゃんだけは絶対に出すって心に決めておきます・・・。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一視聴者としての意見ですが、
エロのシーンは面白いからあってもいいとは思います。
ですがそればかりが増えて本来進行するべき本筋が薄れてしまっても美味しくない気はしますので、用法・用量は正しく取り扱うべき要素かとも思います。

No title

まあ消されちゃったらR18カテゴリで再投稿すればいいだけですし、はっちゃけてもいいと思いますよw

No title

エロは良い、心が洗われる。
と言っても個人的には瞬間的なエロに興ふn・・美を感じまして。ある軍曹さんのイラストの様に不要なものを取っ払ったエロさが好きですかねー?(今回の絵は特にどストライク!)
慢性的なエロよりここぞと言う時のエロの方が心に響く気がします。(と言っても一視聴者の戯言なんで気にせず自分が好きなものを作ったほうがいいと思います)

ちなみに私も二年後に大学受験が控えてるんですよ・・・今から胃が痛い

No title

若い層の方も結構見てるんですね。
本物のR-18にならないように気をつけないとですねw

絵を載せて頂きありがとうございます。
私はギリギリのエロが好きですね!

肝心な所まではいかないところが逆にエロい!みたいな!
それでいて尚且つ健全!

ギリエロは至高です。

と言っても、Rayさんのやりたいようにやって頂けるのが一番です。
Rayさんの作品を楽しみにしてますので(*´∀`*)ノ

No title

どうもお久しぶりです。
まずはノリスさん合格おめでとうございます!
あと、エロスは良い物です、自重するなんて勿体無い!
M&U-R-18タグも定着しちゃってることだし、いっそ開き直ってみるのもアリかと思います。
(ただ、ここまで煽っておいて言うのも変ですが、やり過ぎて削除にだけは注意して下さい。前にも言いましたが用法・用量を…)

No title

私は一向にR-18で構わないんだが?

わざわざブログでありがとうございます
合格したので最近は麻雀ばっかりやっていますww

動画を作ろうかと思ったが絵がだれが書いたのかわからなくて許可が取りようがないから
自分で1から絵の勉強をしてる次第ですww

No title

ある人は言いました。
「日本の若者はテロに屈しなくともエロには屈する。日本を攻めるにはテロでも核でもない。エロだ」
…ごめんなさい嘘です今考えて作りました。エロいのは「美形でもガチムチでもない男同士の無駄に生々しいの」以外は平気ですこんばんは。

軍曹さんすごいですよねぇ。いやsakkyさんやもの氏も凄いのだけれど。
私なんぞ、字も絵も図も、「俺の右手が!ミンチになるまで!殴るのをやめない!」とか言いながら工具を持ち出したくなるレベルのモノしか描けませぬwまともなのは嫁の絵くらいw
まぁ、それをぼやいてたらお母ちゃんに「当然だろうが。素人ごときが図に乗るな」みたいな感じに言われたのですがw

どうでもいい事ですが多分、私の方がノリスさんより1つくらい年下だと思いますよー。
私立進学校なんぞに転がり込んで、未だ将来を一切考えず…って笑えんな。はよ学校捜さんと。

っと、そうだ。ここに書くべきか一瞬ちょっとわずかに悩みましたが、ここへたどり着く切欠になったTRPG動画ですが、【東方卓遊戯】命蓮寺で妖魔夜行 のシリーズです。割と合計時間は長いです。
つい最近のsm16939082のコメ返しコーナーでちらっとM&Uが話に上がってましたよwマーシャルがw

No title

ふむふむ、俺はノリスさんより若いのか・・・

Re: No title

名無しさん

まさにその通りですね。エロ入れたら本筋からズレるの確定なんですけどねw

Re: No title

ゆうきさん
R-18カテゴリは何でも許されるんすか?w

Re: No title

背中の宣伝さん
エロいの作ると、私の心は穢れていくんですよね・・・。
アルさんのイラストよかったです!あれ下の方見ると、天子さんが○○○ンにしか見えないんですけど、macbethさんにその辺詳しく聞きたいですね。絶対聞けないですけど。
そして、おっとぉ!背中の宣伝さんが若過ぎだよぉ!人生まだまだ胃が痛い場面がいっぱいですけど、案外楽しいから頑張って!(^^)

Re: No title

アルさん
いつもいつも素敵なイラスト見させていただいておりますm(_ _)m
ギリギリいいですよね!でも直球も好きですw

Re: No title

kataさん
あれ、エロ否定派がいないぞw
動画消されるのは別に構わないんですが、一番怖いのは製作者様の逆鱗に触れることですねw
いや笑いごとじゃないっすね・・・。重々気をつけます。

Re: No title

ノリスさん
改めまして合格おめでとうございます!
そして何!?麻雀ですとな!?これは今度卓囲むしかないですね。
そして、私も絵が描けたらいいんですけどね・・・。女神天子さんの誕生日を知ったとき、天子さんの絵描いてブログに上げようと思ったんですが、下手過ぎて途中で止めました。

Re: No title

teitokuさん
皆エロ好き過ぎでしょうよ!w そして、皆若かった!おっさん俺だけかい!
今度皆でお題決めて絵描いて、画力対決しましょうかw あ、これ面白そうだぞ。でも、どうやったらいいべか?
そして、教えていただいた動画をちょっとだけ見させていただきました。確かに話題に上げていただいてましたw 恥ずかしいw 

Re: No title

ゆうきさん
ここにも若者が!おいおい何歳なんだよゆうきさんよ~言っちゃえよ~