多分完治

雑記

2012-02-05

もう直球に言いますが、水虫になってたんですけど、あっさり治りました。
水虫さんは、治ったと思ってもあっさり転移して再発するという恐ろしい病気なんですけど、これはもう完治したと言っていいでしょう。腐ってた右の足先が、今日見たらなまら綺麗になってました。専用薬と早期治療が決め手です。もう何もこわくない。

そんなこんなで、これでまた健やかに過ごせます。
んなことより、課題やらにゃ・・・。結局土日で終わらねえなこりゃ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
み、水虫だったのか…確かに難病だ。
水虫とかってどことなくオチみたいな響きの名前のくせして、だいぶしんどいらしいですねー。

何はともあれ、復活おめでとうございます。
肩から上も断固死守してくださいよ?w>>もう何も怖くない

Re: No title

teitoku

今思うと、水虫じゃなかったのかもしれません。全然痒くなかったし、ただ単に足先の皮剥けてただけかも。
大体一日で治るのはおかしいです。前は数週間ほど苦しんだというのに・・・。

No title

だといいですねぇ>>実は水虫じゃなかった説
最初から完治していればもう何も怖くないw
病気とかって少しの話のネタにはなっても碌なことは滅多にないですからね。お互いなるべく健康体で頑張りましょうね
連投失礼しました

Re: No title

teitokuさん

まさにその通りです。水虫なんて、病気っつうかモロに話のネタ以外の何物でもないですしねw 水虫で死ぬことあるのかしら?
お互い健康でいきましょう。年くうと、ホント身体が弱くなっていけませんわ・・・やれやれ・・・。