荒んだ心を癒してくれるイラストが上がってました。



osoさんの射命丸はやっぱ絶品やで・・・。天子さんも可愛いっすなあ。
そして、マーシャルさん男前やわあ。両手に神とは・・・。

心が癒えたところで、荒んだ肉体も癒すために、今から薬屋に行って来ます。片足は逝きましたが、もう一つの足、そして、二つの魂だけは守り抜きます。
昨年は全箇所逝きましたが、今年は一味違うところを見せるぜ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですw久々に覗ける時間ができたので来てみたら更新されまくってて吃驚しました・・・ww

Rayさんの方も色々お忙しいとは思いますがこんな時だからこそ頑張りましょう!

そしてマーシャルェ・・・・・なんという即死空間wんー3人共に春が来る事を祈ってw 
そして最後にRayさんもここに来てる皆さんも体には気をつけてくださいんでわでわノシ

No title

こんばんは。私も長文癖の治療を…って昨年下半身が全滅だと!?恐ろしい…。
ちょっとお寺で薬師如来様探してきます!

しかしイラスト…絵柄は春なのに一般人が近付けば超大寒波とはこれいかにw

Re: No title

AKIさん

課題を進めてるんですが、動画作りを止めてしまうと時間が大量にできちゃって、なんかあるとちょくちょくブログ更新しちゃうんですよね・・・。

Re: No title

teitokuさん

下半身全滅事件は去年の春頃でしたね~・・・。大事なところがとんでもないことになってました。
それにしても、天魔さん可愛いな・・・。