絶対やってやるんだ!この土日で、課題を終わらせる!!
そして来週には動画作る!とりあえず今日は寝ねえ!いつの間にか酒飲んじゃったんスけど、意地でも寝ねえ!



私の「課題」っちゅうのは、いわゆる「プレゼン」でして、まず専門書を読み、その内容を分かり易く同部署の皆さんに説明(発表)するというものなんです。
ですが、選んだ専門書が糞難しすぎて、もう訳分からんのですよ!数式ばっかりっすよ!結局何言いてえんだよこの本は!?
いや、わかってんすよ・・・俺がアホやから分からんってことは・・・。小学生から人生やり直してえ・・・。
勢い余って先週買っちまったパワーポイント2010は、まだアマゾンのダンボールの中で眠ってます。
ごめんよ・・・お前インストールするのはもうちょい先だわ・・・。

は~・・・いいことないっすわ~最近・・・。すげえ厄介な病気にかかりましたし・・・。
しげふらいどさんと同じ、転移するヤツです。今は足にきてますけど、絶対コレ○○に転移するわ・・・。
俺、この病気に今までかかったことすらなかったのに、一昨年大阪勤務になってからやっちまって、今年始まって早々また再発ですよ・・・。もう何でやねん・・・。
俺には大阪のような都会の土は合わねえんスわ・・・。北海道の片田舎で暮らしてるのが所詮お似合いなんじゃ!大阪来てから全然友達できねえし!会社内も男だらけだよ絶対結婚もできねえよハハハこいつはお笑いだ。

とりあえず、このプレゼンだけは絶対成功させるよう頑張ります・・・。動画はもうちょい待ってね・・・。

はあ、寂しいわ・・・ペットとか飼おうかしら・・・?ハムスターとか。でも、猫がいいなあ・・・。猫と暮らしたい・・・。紫レンちゃんと暮らしたい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してましたこんばんは~…って私が暫く(このブログを)覗いてない間にえらい更新してるwww
チームRayてwwwそんなんあったら潜り込んでしまいそうだwww…いや言いたいのはそれじゃなくて…

持病抱えてプレゼン準備…さらに数式本か…恐ろしい響きだ…健闘を祈ります。

私も中学あたりから勉強しなくなって、何故か転がり込んだ私立進学校で友達もいないまま呆然と時間を消費、なんてことをやらかしてますからねぇ…○○からやり直したいって言葉にやたら共感持っちまいますw
まぁ、どんな生き方してもよほど自信家とかポジティブだったりしない限りはあるんでしょうけど。
まさに後悔後を絶たず。

ってそんな暗い話をしにきたんじゃなかった!w
動画、気長に待ってますね!無茶しちゃっても無理はしないでくださいね!

いっそ投稿を今月後半まで引き伸ばして、霊夢さん+チョコレートな画像借りてくるとか!w

動画のほうはずっと走りっぱなしだったし、多少遅れすぎたところで責める常連はいませんよ。数ヶ月数年単位で遅れない限りw

私もマラソンやらされたり試験あったりと、今週末前後がちょっとわずかに地獄の宴に見えるので、お互い頑張りましょう!私達の満足はこれからです。

それでは、これにて。以前以上に意味不明瞭な長文、失礼しました!お眼汚しごめんなさい!

No title

生きろ!みんながついてるぞ!!

Re: No title

teitokuさん

とりあえず、今日薬買ってきます。まだ転移してないけど、タマにも塗っといた方がいいんですかね?

私は高校からあまり勉強しなくなったんですけど、しときゃーよかったなーって思います。
あん時は「こんなもん社会に出たら何も使えねえ知識じゃんかよー」とか思ってましたけど、どんな知識も必要になってくるもんなんですよね・・・。悔やまれるわー・・・。

Re: No title

ねころんさん

いや、死なないっすよ!?ww 皆で頑張って生きていきましょう。