課題がね~・・・。早く動画作りたいっす・・・。
2/19の日曜日くらいまでお休みになりそうです。その間、このブログに来ても、何にもいいことありませんよ。
いや、動画上がったとしても、このブログに価値なんかないんですけどね!


このブログ始めた一番の動機は、動画上げるときの投コメで余計なこと言わないようにするためなのです。
何か、ホントどうでもいいことすっごく言いたい人間なんですよ、私。
それを溜めてると、もう言いたくて堪らなくなって、投コメが毎回超長文になっちゃう(しかも毎回超どうでもいい話)という有様だったので、それを防ぐためにあるのがこのブログであり、存在意義なのです。だから、あんまり身のある話は期待せんといてね・・・。


というわけで、昨日も今日も作業しながらアニメ見とるんですけど、ブラックラグーン見返したらやっぱり超面白かったです。登場人物全員がありえないくらいかっこよく、話も恐ろしく面白い。作者である広江さんの地理、歴史、そして映画なんかの造詣の深さも楽しめる、正に隙無しの最高の物語です。会話がイチイチかっこいいんですよね~本当に。ブラックラグーンがある世に生まれてよかった・・・。

敢えて難点を挙げるとしたら、面白過ぎて見入ってしまい、やっぱり作業の手が止まるってことくらいですかね・・・。
もう6, 7週くらい見てるのに、飽きないですなあ・・・。
俺の作業は期日通りに間に合うんかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その投コメは私が全部いただいたっ!

最近顔出せなくて申し訳ない。
毎回超長いですよねw
しかし読んでいてなかなかに面白いものですし、その上Ray殿は落ち着くことができるし、ブログ作って正解だったんじゃないでしょうか!

Re: No title

ねころんさん

私の方こそ申し訳ないです。あと三週間もすればアホみたいに暇になりますので・・・。
超話長いですよねー毎回。面白くはないでしょうw 俺が第三者だったら、こんなブログ絶対見ないですよw
何か、もっとブログ内で面白いことできないかなあ・・・う~ん・・・。

No title

イィーヤッホォォゥッ!久しぶりのコメントッ!

インフルエンザに罹っていた間の授業の遅れを取り戻すために忙しくてパソに触れなかったです・・・

私の感想なんでアレですがこのブログのようにほんわかしたところは見るのもコメするのも楽しいです。逆に考えるんだ、ブログで出来ない話を投コメでしちゃえばいいんだと。

ちなみに今私はペルソナ系にはまってます。(←おい、課題しろよ)

Re: No title

背中の宣伝さん

フハハハハァァーイィィ!!お久しぶりです。
インフル入っちゃいましたか・・・。お大事に・・・。エンザさんは死ぬほどきついらしいですねえ・・・。

ペルソナそういやアニメやってますね!もう終わったんかな?
ペルソナさんは人がやってんのを隣で見てたことしかないので、気になります。
よっしゃ、今日はペルソナ見ながら課題します。