課題やりながらアニメ見てたんですが、「テルマエ・ロマエ」がすごい面白かったです。
大体動画って、流しつつ他のことやってるという作業用で見てるんですけど、これは面白過ぎて、完全に手が止まって見入ってました。あかんがな。
もっと長くやってほしかった・・・。漫画買おうかな・・・。
ノイタミナ作品ってほとんどハズレないですねえ。どれも面白いす。


もう一個、今期のアニメでは「男子高校生の日常」が面白かったです。
これは既に漫画買っちまいましたがw
アークデーモン羽原が超ツボです。最近では、禍さん以来の大ヒットキャラです。
この娘見たくて漫画買ったようなもんですわ。
禍さん、黒沼さん(君に届け)、ヴァネッサ(FE聖魔の光石)に並びます。
遂に二次元界四天王が完成してしまった・・・。


つうか、こんないつにも増して糞どうでもいい記事書いてる暇あったら、課題進めんと・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます