某スレの話。もう最後!これで最後!ホントすいません!!

某スレの住民の方だけ続き見てください。
関係者以外は、多分不快に思ってドン引きするだけだから見ない方が無難というか見ないでくれると助かります。



ホントはそちらに書き込もうと思ったんですけど、書き込み方法が分からず、こっちに書かせていただきます。
ageとかsageとかのルールも分からないんス・・・。

↓の記事で色々暴言吐いたんですけど、そっちも言いたい放題言ってるんでお相子ってことでいいッスよね?w 
でも一応謝ります。一応だけどな!
すいません・・・。


まず、はじめに。皆さんの意外なマナーの良さにびっくりしました。
もうブログ炎上したって構わんと思って記事書いたんですが、皆さんは私に対する批判をスレの中だけで収めてくれてましたよね。
本来ヲチ行為ってそういうものなのかもしれないですけど。
というか、私みたいな小物のためにそんなことする労力が勿体無いっつうのが正解ですかね?w


「こいつ被害妄想ひどい」みたいな書き込みしていた人がいましたけど、確かにその通りでした。
自分にも周辺にも全く被害ないのに、私が勝手に騒いでただけでした。
これに関しては完全にそちらの言い分通りです。
もう恥ずかしいっす。自分のアレっぷりが。


今後、そちらのスレは見ないことにします。
見ちゃったら、どうしてもスレのことを話題にしちゃうんですよ・・・。
そして、普通にブログに来てくれた人をドン引きさせてしまうということになっちゃいますので・・・(実際そうなっちゃってますので・・・)。

だって、皆、自分がヲチスレで死ぬほど叩かれるなんてレアな経験したことないから分からんかもしれんけど、これやられたら結構パニクッて、絶対反論したくなるぜw
普通の人に「スルーしろよ馬鹿!」って超怒られたけどな!



だから、これで皆さんとの交流(?)は最後にします。
ホントは皆さんともうちょっと分かり合いたかったというか、
「お前ホントキモいな!」
「うるせーよ!しね!」
のような、トムとジェリー的な関係を築き上げられたらと思ってたんですけど、ここら辺がもう限界だと思います。
まあ、そんな関係そっちは御免だわなあw 俺は結構本気だったんですけど。

もうスレ見ないから何言われてるか分からんのがちょっと不安ですけど、ちょっとでもお手柔らかにしてくれると助かります。
ホントちょっとは頼むぜ・・・。



では、これでもう本当にさよならです。
何かちょっと寂しく思ってる自分にびっくりです。つうか悔しい。

最後に、ヲチスレで取り上げられると、なんか有名人になったみたいで、ちょっと嬉しかったです。

嘘だけどな!全然嬉しかないわ!普通に凹むわ!
じゃあスレの皆、ホント元気で!さよなら!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント