現在製作中でございまする。
しかし、作ろうと決めたOPのせいで全然進まんのですよ…。
とりあえず、明日いよいよAfterEffects体験版を使ってみますです。
何事もチャレンジだよね!でも、ちょっとでも難しいと感じたら、諦めよう!
ううう…なるたけさんみたいな編集ができるようになりたい…。
なりたいから、少しは頑張ろう…。

つうか、相変わらずブログに全然人来てないから、超独り言ですね。
なんという孤高の騎士なんでしょう、私は。
普通に残念な人にしか見えないですけど。

でもでも!昨日はなんと、「ある軍曹さん」がブログに来てくださりましたよ!
軍曹殿のおかげで、見てください! ←にカウンターが設置できましたよ!
軍曹さ~ん!!ありがと~!!
ていうか、ツイッターではぱすてるさん、ブログではある軍曹さんと、絵師様に迷惑かけすぎでしょうよ!
絵師様をなんだと思ってるの!?絵師様はIT業者じゃないぞ!!
Ray君恥を知りなさい!!このおっさんめ!

しかし、カウンター設置したせいで、このブログが誰にも見られていないことが浮き彫りに…。
でも、絶対宣伝なんかしないんだもん…。
孤独に戦い続けるんだもん…。


というわけで、孤高の戦いを繰り広げながら、次回作(というかただの続編)第一話製作中です。
さようなら。



コメントの投稿

非公開コメント