某スレ

未分類

2012-01-27

凶悪スレをチラ見する。
     ↓
「M&Uは某ヲチスレの餌食に・・・」みたいな書き込み発見して驚愕
     ↓
永き封印を解き、某スレを覗く。←今ココ


わ~ホントだ~。
もう勘弁して・・・。別にいいですけど!もうええわい!好きに叩け!

「某スレの話題出すと、叩かれますから止めた方がいいですよ。」
って親切な方に言われてたんですけど、これはマジで捨て置けねえ書き込みあったんで、これだけ・・・↓だけは言わして・・・。


>>728
>「主要キャラ全部出てないから次やる時はよろしくね!」
>とか言ってたんだっけね。
何じゃそりゃ!?ホントこいつ狂ってやがる!そういう意味合いで捉えられてたのが、凄いショックですわ・・・。あんなん全部ネタだべや・・・。もうホント勘弁して・・・。そんなこと一ミリも思ってないから・・・。俺みたいなウンコが、その人にそんな要求するなんて、首吊らざるをえねえから・・・。

つうか、今私に関わったら、本気でやばいかもしれないッス。信者呼ばわりされて、一緒に叩かれるかもしれないんでホント注意してください。特に、自分のブログとか持ってたりする人は、このブログにコメ書き込みとかしない方が無難です。もうなんつう危険人物なんだよ俺は・・・。俺から離れろー!ロクなことがねえぞ、こんちくしょー!

でも、書き込みであったけど、「チームRay」ってのは笑いましたw そんなチームあったとしても、構成員俺一人しかいねえよw


他にもすっご~く言いたいことが山ほどあるんすけど、もうスレ見てたら呆れて、最後には大爆笑してたんで、もういいです。

某スレの住人さん達、これから永い付き合いになるかもしれんけど、よろしく頼んます。今度覗きにいったときは、書き込みしますわ。このスレ覗くのすげえ気合がいるから(ぶっちゃけビビッてる)、いつになるか分からんけどな!
以上!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理人のみ閲覧可コメの方

いや、もうあんなん見たら、コメントせざるを得ないですよ。
他でもない自分のことなんですよアレ!
なまら貴重な体験ですよ、自分が死ぬほど非難されてるのを見るっつうのは。
逆に感謝すべきかもしれません。

もう課題やらなきゃいけねえ時に、あんなスレ見るんじゃなかったすよ・・・は~あ~。

Re: No title

管理者人のみ閲覧可コメントの方

ありがとうございます!はじめましてw

No title

Ray氏は自分から火に油を注いで楽しんでいるように思えます。
そういった行動は、やはり見ている側としては滑稽です。
本当に氏がああいったものを楽しんでいるのなら別に構わないのですが、もしそうでなければその某スレの住人を楽しませるだけですので、やめた方が良いかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

八式特攻人形さん

コメントありがとうございます。
私が滑稽に見えただけならいいんですが、もし不快な思いをさせてしまってたら、申し訳ないです。
本来、スルーするのが正しいのかもしれないんですけど、
一ミリも思ってないことを勝手に言われてるのが、どうにも引っかかっちゃいまして・・・。
「こいつホントキモい」とか言われてるだけならいいんですけど、あれはもう・・・。


Re: No title

管理人コメの方

八式特攻人形さんの返信で書いた通り、一言言ってスッキリしたかったんです。
あれを見ちゃったらねえ・・・このまま黙ってたら、私の精神が崩壊しますw
だから一言だけでも言えてよかったです。大分スッキリしました。
お目汚しさせてしまって申し訳ないです。

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。

スレは拝見しておりません
(正直どこのサイトのスレなのかすら知らないという有様==;)
が何やら色々と大変だった様ですね><

MUGENにあまり詳しくなく動画の製作もしたことがない私には
『ドンマイですっ!(`・ω・´)』としか申せずアドバイスの一つも
できないのが悔やまれます。


最後になりましたが本当に毎回楽しませて頂き感謝しております。
今後も様々な声があると思いますがどうかご自分の思い描いた
作品の製作を続けられる事を一視聴者として応援しつつ願っております^^


長文乱文失礼致しました。
またお邪魔させて頂きますっ!(・ω・)ノ

Re: No title

夕璃さん

いつもありがとうございますっ!
まあ、自分で事態をややこしくしていた有様でして・・・。悪いのはアタイです(;;)
ジェリー達(スレの皆さん)と永遠の別れとなってしまったのがちょっとだけ残念ですが、これで健やかな毎日が送れますw