久しぶりの奇襲。



それと、今回初めて顔が出た、過去最大クラスの設定超改変キャラクターさんですが、言うまでもなく
大好きなキャラです。
いや、こんなこと言っても、何の免罪符にもなりませんが・・・。
製作者とファンの皆様、ほんっとうにごめんなさい!
禍さんでやろうとして失敗したダークな性格のキャラクターというのを、どうしても出したくて・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近仕事とモンハンのせいで、全然こっちに来てなかったですorz
7話でこれまでのほのぼの雰囲気がガラリと変わる展開に。
遂にL霊夢来たか、しかも性格ぶっ飛んでるっぽいし。
これは今後どうなって行くのやら…。

No title

6話を見たと思ったらいつの間に…

カルマさん、かわいいだけじゃなく
仕事もしっかりこなせるとはさすが
ただ相手が悪かった…

なんだか優子がまた無鉄砲なことをしそうな予感もするが、そんなことより学校生活を覗いてみたいです!


とりあえず今回は~R-18タグがつかなさそう内容ですね…と思ったら既につけられていた件wもうノリでつけられてますねw

ノリスさんが宣伝してたー!わーい!

あ、6話上がってるじゃないかうぽつでs…
ってもう7も上がってるじゃないですかァー!
お疲れ様です!
まぁ…今日ありえんくらい電波が途切れだしたから見るのは後回しになりそうなんですがね…

今後かなりの動きになりそうな種がばら撒かれてましたねぇ…今後が実に楽しみです。

Re: No title

kataさん

どうも~。いつも宣伝までしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
こっちはノラリクラリとやらせていただいてるんで、
動画も好きな時に見ていただければ幸いですよ~。

Lさんが気に入られることを祈るばかり・・・。
個人的には、性格的に一番うまくいったと思うんですけど、やっぱ怒られるかも・・・。
新キャラ出すと、うpのたびに毎回怖いっす・・・。

Re: No title

蜂さん

え!?ついてるんですかタグ?w
なんでやねん!w 今回R-18要素皆無なのに!w

学校生活はもうちょいお待ちを。いずれやります。新キャラ導入が大変なんですw

Re: ノリスさんが宣伝してたー!わーい!

teitokuさん

今回蒔いた種が発芽するのはいつになることやら・・・。
でも、Lさん登場させるのはかなり先だと思ってたんですけど、
案外、話を進めようと頑張ったら進むもんだっていうことがわかりました。

No title

こんばんわはじめましてー

あまってたポイントで宣伝させていただきました

間違って2回も宣伝してスンマセンorz

次回もたのしみにまってますw

No title

うpお疲れです。
いやー、分からなくなってきましたなー。敵はまだまだいるのかな?想像するのも楽しいな。

さて、優子は元気に学校生活送れるかな?学校のメンツも気になるところです。

こんばんわ。奇襲うpおつです。
む、この展開・・・某運命後日談の繰り返しのムニャムニャに似てますがはてさて
期待してます

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R第7話製作&投稿お疲れ様でした~…
…って早っ!?∑(゚Д゚;)

前回までの温泉旅行と打って変わって新たな局面に
突入し始めた第7話。
特に今まで誰なのか判らなかった人物、
そしてその目的の片鱗が明らかになった事で人間関係のみならず
シリアス面の今後の展開にも目が離せませんね。

一方でユウコの学校生活やクラスメイトがどんな面々になるのかも
今から楽しみにしておりますw


最後になりましたが最近インフルエンザが流行している様子。
Rayさんもどうかお体にお気を付けてご自愛下さいませです^^

Re: No title

かちゅーさん

間違いは気をつけて!二回も宣伝させるとかすいません・・・。
次回までちょっと期間開いちゃいます。すいません。

Re: No title

幽霊さん

次回の構想は決めたのに、作れないというジレンマ・・・!
学校のメンツどうしようかなあ・・・。もう三人娘だけでいこうと思ってるんすけど、駄目ですかねえ・・・?

Re: タイトルなし

破魔矢さん

劣化版某運命として、お楽しみください。
Lさんとか完全にアンリさん意識しました。
でも、コメでは「一方通行さんにしか見えん」って言われてました。
一方通行さんってそんなキャラなのか・・・。禁書見てみようかな?

Re: No title

夕璃さん

いつもありがとうございます。
早くLさんと禍さんを出会わせたいけど、もうちっと先になるかもです。

ユウコのクラスメイト期待されてますねw
レンちゃんとミヤコだけで後はモブにしようとしてたんすけど、
駄目ですかやっぱり・・・?