06話アップしました。



やっと温泉が終わった・・・。四話もかかったのか、そりゃ長いわ・・・。
今回新キャラが出ます。ずっと出そう出そうと思って出せてなかった子です。
もう一人の赤い相方もその内出したいです。どっちもしゃべりませんがw

次回は学校。そして、甘い話ばっかりやってた自分に喝を入れるべく、
話も動かしていきます。R-18という不名誉を解消すべく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6話うpお疲れ様です。

いろいろと面白くなってきましたね。次も楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

R-18どころかR-21な気が・・・w

やっと出た新キャラがあれですかいwwwいやそりゃ禍っさんといえばあの人たちだけどさwww

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R第6話製作&投稿お疲れ様でした^^

特に人間関係面で大きな変化があった第6話。
この関係の結末や答えが出るのはまだまだ先かと思われますが、
ある意味その第一歩的な今回のお話を終始2828しつつ
堪能させて頂きましたw
一方で天魔ェ・・・。(ほろり)


第6話が例のアレで削除されない事を心から願いつつ
次回も楽しみにしておりますっ(`・ω・´)ノ

Re: No title

ヴェルEXAさん

まだまだ、これからですよ・・・。
7話でやっと本編を始められた感じです。

Re: No title

管理者のみ表示の方

すいません・・・。彼は扱い難しくないですか?w

Re: No title

管理者のみ表示の方

やるんならもっとガッツシやりたいですねー。
お誘いは絶対来ないでしょうし、自分から行かねば・・・。
そんな募集とかもしやってたら飛び込むのに・・・!!

Re: No title

名無しさん

R-21のタグありましたねw でも消されないんですね~やっぱり。

Re: タイトルなし

破魔矢さん

かわいいんですもんw ずっと出したかったんですw

Re: No title

夕璃さん

いつもどうもです!
シリアス面と上手く合わせて進行していきたいと思ってます。でも難しい・・・。
天魔さんは惜しかった・・・。

消される覚悟はしてましたw 乗り切った・・・のかな?