可愛すぎるだろ!!sakkyさん絵が上手過ぎるだろ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTR見るまで鬼巫女とは別の意味で怖い人だと思っていましたが(特にCパッチェさんの会話で借金取りをしていた辺りの所が)、最近は霊夢改変系の中で一番可愛いと感じてきましたね。

通りすがりの

初めまして、通りすがりの1話から見てるファンです!

むか~しに”主人公軍VSボス連合”からMUGENにはまり、M&Uでホント最近になってストーリー動画を知りました。そして、そのまま面白くて色々と見始めました。

M&Uの禍は周りから自然と好かれてる感じが出ててとても好きです。最近の壊れっぷりも面白いですがw
顔グラも可愛いの多くて、色々な方面から楽しませてもらってます。

ではでは。

No title

sakkyさんの塗りは影や光がぼかしてるっぽいので、全体的に柔らかさが出てて素敵ですね!

絵も構図も魅力的ですよね~ほんと(*mm)

No title

こんばんは。

またえらい綺麗な絵を…

確認してないからハズレかもしれませんが、もしかして最近使い出した本気さんのグラって、sakkyさんのものなんでしょうか?

こら寝る前にいいものを見れたww
Rayさん、sakkyさん、軍曹さん、ありがとうございます。

Re: No title

ある軍曹さん

流石絵師様のコメントは違いますな。
細部の見方が常人と違う。凄いです。

Re: No title

teitokuさん

その通りで、本気さんの遠くを見る表情のグラはsakkyさんのイラストです。
かわいいんです。