この絵を描いてもらうためにM&U始めたのかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり終わってしまうと言う事か…

No title

どうも背中の宣伝です。就寝前に見に来たら――もの氏のイラストにディ・モールト感動しました!これはマー天(子)派の私も揺らぎますね・・・動画作成の意味を見出したRayさんの気持ちが分かります。

>大山夕璃さん
わざわざ私なんぞのコメントに答えていただいて恐縮です。・・・謙虚な漢だ。
多くのmugen動画の中からM&Uに出会えたなんてお互い幸運でしたね!

No title

名無しさん

終わってもいいくらい感激しましたw

No title

背中の宣伝さん

夢が叶いました。

No title

こんばんh…って神様が降りてはるわwwww

ものさんありがとう!

No title

ついにやってくれた!
これは鼻血が止まらへんでぇ・・・

ものさん素晴らしすぎる!最高っ!!

そういう用語じゃねえからそれら!

もしかしてうp主の絵ですか!?上手い!

Re: No title

teitokuさん

ものさんにもう頭が上がりません。足向けて寝れません。

Re: No title

ある軍曹さん

軍曹さんもブログで最高のイラストをありがとうございますw
次回、軍曹さんとものさんのイラスト、アイキャッチで紹介します。
ものさんに了解とってないけど、多分許してくれるでしょう。
運営も許してくれるでしょう。

Re: タイトルなし

破魔矢さん

ステ抜け貫通しちゃう~!!

Re: タイトルなし

のワのさん

んなわけないっす!!w

ものさんという、キャラ製作者兼絵師というミラクルなお方のイラストです。