今日はじめてツイッター始めて、まず最初にツイッターに誘っていただいたぱすてるさん(プロフイラストの絵師様)に挨拶しました。
生放送見てたし、ツイッターも見てたから知ってたけど(←ほぼストーカー)、すっごく明るくて優しい人だったわあ…。
見てるだけだった憧れの人が、自分と話をしてくれるってすごい不思議な感じでした。緊張した…。
mugenのキャラ製作者様達とのお話も、いまだにそんな感じです。
皆さん本当に気さくでいい人なんだよなあ…。

今、謹慎中で生放送できないって言ってたけど、早く帰ってきてほしい。
動画作ってるときに、BGMとして流してるとすごくはかどるんですw 
面白いです。ぱすてるさんの生放送はおすすめです。

でも、ぱすてるさん、私のこと「らい」って言ってたけど、ホントは「れい」なんですw
ぱすてるさん開口一番に「わ~、らいさんだ~!!」って言ったんだけど、
それが可愛すぎて、もう言い出せなくなっちゃいました。
可愛すぎるぜ、ぱすてるさん…結婚したい。もう「らい」でいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント