心機一転

未分類

2012-01-08

明けましておめでとうございます。
新年早々風邪引きました。やっちまったぜ。

熱は下がったので、鼻水を大量に噴射しながら急ぎ5話作成してます。
動画上げたらコメ返しします。すいません。

ブログのテンプレも変更しました。前より見やすい・・・か?
あと、リンクも大量追加。右下みてください。
リンク先に更新があると、「NEW」って出て上にきます。これは素晴らしい。
ユメミボシさんのブログを参考にさせていただきました。
(話したことがない方のブログも勝手に追加しちゃってますが、内緒にしといてください・・・。
追加しておくと、更新お知らせ機能でブログチェックがしやすいんです。)


心機一転で頑張ります。今日、明日あたりに動画アップします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年早々風邪ですか・・・なんというか、運が悪かったとしか……
余り無理しないように制作の方頑張って下さい。

ブログ、前より見やすくなりましたね。
実は以前のブログだと何故か一部分消えちゃって背景の青空しか表示されなくなることが何度かありまして……
その所為で記事が最後まで読めなかったり、他の人のコメントが読めなかったり、送信ボタンが消えてコメントが送信できなかったり……(だからって自分を責めちゃだめですヨw)
この形式だと大丈夫そうなので、個人的には有り難いです。


最後になりましたが。
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみに待っています!!

No title

お久しぶりですwいきなりブログが変わってて驚きました・・・w風邪はこじらせると大変なので気をつけてください!

No title

あけましておめでとうございます。
おお、なんという模様替え。記事の後ろ8割が非常に読みやすいことに。色の関係かプロフィール絵が見やすい!なんと…コメントの名前やタイトルが既に書かれているだと…!

失礼、はしゃぎすぎましたw凄く見やすいです!

体調のほう、あまり無理をせずに頑張ってくださいね。治りかけが一番警戒すべきトコらしいので。

今年もよろしくお願いします!応援してますよ!



Re: No title

管理人のみ表示の方

出したいキャラいっぱいいるんですけどねえ・・・。とりあえず、既存キャラにスポット当てるとこからです。

Re: No title

ヤマトさん

ありゃ; そうだったんですか。
テンプレ変更して正解でしたねw

風邪引くのは甘えですからね~。
年末年始、随分となめた生活し過ぎたせいで風邪引いたんでしょう・・・。
言い訳もできませぬ・・・。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめです!
風邪ですか…私は去年の元旦早々からインフルエンザをやらかしたので「年明け早々…」という気持ちはわかる気がします。
今さっきうpされた動画見てきました。まさかの上の者温泉コンビwww
次回はニヤニヤが止まらなさそうです♪

Re: No title

AKIさん

特にリンクのNEW表示がお気に入りです。私が大助かりです。

風邪はもうこじらせてから完治に向かってるので心配無用ですw

Re: No title

teitokuさん

ブログ改築、大好評で何よりですw
前のやつ、見づらいなあって思ってたんですよね・・・。
私のテンプレの置き方がなってなかったんですが・・・。

ありがとうございます!今年も頑張ります!とりあえず鼻水止めて風邪完治させます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、ブログが変わっていて驚きました。前も好きでしたがこれも見やすいですね。
ちなみに動画が上がっていたので見てきましたが・・・ベネ!ディ・モールト ベネ(非常によし)!
いやー雷×白押しの自分としてはこれは・・・w見てない人がいるかもしれないからなんだとは言いませんが。
風邪は無理すると大変なことになりますしね。ゆったりとしたペースで頑張ってください。私も明日からは忙しくなります・・・

ちなみに私はどちらのマー天も好きです。

Re: No title

ケンジさん

次回、視聴者参加型企画やらかした手前、結構緊張ものなんですが頑張ります。

Re: No title

管理者のみ表示コメントの方

その中にいますw

Re: No title

背中の宣伝さん

ペア決まったはいいものの、これからが本番なんで頑張らなきゃいけませんねw
ブログは改築しましたが、動画の改築も現在検討中…。

No title

>その中にいますw

なん・・・だと・・・
いや、非公開にしてよかったですなw公開されていたら軽いネタバレになりますしww
しかしこの論外最上位の4人の内誰かですか・・・

Re: No title

名無しさん

「軽い」というかドネタバレになっちゃうんで助かりましたw
ヒントは、このブログのリンク。