上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※この記事に対するコメントは不要です

記事タイトルのスレを初めて見てみたんですが、
  「ブログの文章がキモ過ぎる」
  「相当痛い」
  「キャラ借りてストーリー作ってるだけなのになぜあんな増長でき(ry」

とフルボッコにされてて吹きましたww

自分の過去記事をちょっと見返してみたんですが、確かに文章がキモ過ぎる!!あと痛い!!w
大体、どうでもいいことでブログ更新し過ぎなんですよねー。

それにしても、昔やらかした時に「今後は絶対増長しないように・・・。」と誓ったんですが、
また前面に出すぎてたような気がします。とんだ出しゃばり野郎だぜ・・・。
大体、動画ストーリーの作者なんて、黙して語らないのが一番だと思いますし、
今後はもうちっとトーン下げます。
調子に乗りすぎて何かまたやってしまう前に、このスレ見てよかったです。


あと、スレにあった疑問(?)に対する回答だけさせてください。
実はこれが一番したかった。

管理者のみ閲覧可のコメに碌なこと書いてなさそう
  →ストーリーに関わる話だったんで、気を使っていただいただけですよ。
   辛らつなコメントは、ブログでは今までもらったことないっす。
   ここまでキモいブログ&うp主なんだから、もっと辛らつなコメントあってもいいのにね・・・。
   うっさいよ!

過去の「ネットの掲示板見て凹んだ」ってブログ記事、あれはこのスレ(ヲチスレ)を見たんだろうな
  →違いますw mugenとも自分とも全然関係ないスレです。
   私が話題に出した掲示板は、隔○スレの私に対する批判が屁に思えるほどのすさまじいものだったんすよ・・・。
   隔○スレでの自分に対する書き込みは、今日始めてみました。
   涙で明日が見えなくなるほどのコメントをいっぱいしていただき、ありがとうございますw
   気は引き締めなきゃですね・・・。もっと自重します。


あと、この記事に対するコメントは不要です。
擁護コメをしていただくと、多分
「こいつ、皆に『気にしないで頑張って~』とか言ってもらいてえだけだろ」
とか言われちゃいそうなんでw つうか絶対言われる!

別に悪いことしたわけではないので、今後の動画製作には全く差し支えありません。ご安心ください。
ただ、自分の言動がキモ過ぎることを自覚してしまったため、
ブログ更新はちょっと自重していこうかなと思います。 
理由が残念すぎるw 今まで気付いていなかったことに驚いたことでしょう。もう貶してください。

ヲチスレは今後あまり見ないようにしていきます。
「凹んでねえ」と言っても、毎日見てたらさすがに精神がもたんww
気付かない間に、スレから私の存在自体消えますように・・・。
というか、本人が口出ししてしまってすいません。
今後、頑張ってキモさを消していこうと思います。応援願います。




というか、こんな長文記事上げてるだけでキモいか!!
つうか、キモくない文章ってどんなんなの!?
存在自体キモい俺にはもうどうすることもできねえよ!もう知らん!!寝ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新よりも動画の更新をだな・・・

過去記事見たこと無いですからわかりませんけど流石にキモくはないかな個人的には思います。



というかそのスレうp主が見てない所で叩きまくっているだけの存在自体がすごくどうでもいい超根暗系スレじゃないんですか?www

そんなに文句があるならスレなんか頼らず本人のブログで直接言いに来いよと思いますがwwwあいつらの勇気と根性の無ささにワロタww

こんばんは。
ふはははは!きもい長文でこの私に勝てるはずがない!
…って肝さ合戦挑んだところで双方マイナスになるから自重しますwそんな戦いどう転んだところで私が悲しいw

ま、長文書いて変にならない方が比較的少ないと思いますがね。

私もただ動画見てるだけの人間なんで何か言うべきではないんですが、数日で二千再生超えるようなタイトルになったってことは、どうやっても見てて眉をひそめてる人間は出てくるはずなんで、欠点等と見なした部分を治そうとするのは良いことですけど、考えすぎて神キャラのタッグ戦中のパソコンみたいな状態にならないようにしてくださいね。

ああ、結局なんか偉そうなよくわからん長文に…無用なコメ、失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名無しさん

コメント不要記事へのコメに返すのもどうかと思ったんですが、一点だけ。

実はすごくためになるんですよ、このスレ。
このスレがなかったら、他のスレでストーリー作者への批判がダイレクトに出てしまうと思うんです。
このスレに作者批判が集中しているおかげで、他のスレは比較的おだやか(?)でいられるんだと思います。

だから、勇気がないとか根性無しとかじゃないんです。
直接ブログに来られたら怖すぎますw 
こっちはブログ、相手はオチスレと、お互い線引きして言い合っている分にはまだ大丈夫だと思いますので。