ちゃんと宣伝しないとブログの意味がないので、今回はちゃんとやります。ほいっ!



今回のサムネは天子さん。なまらかわいい!!めんこい!!ありがとうございます、ある軍曹さん!!

そういえば、今日なんかのイベントの日なんですよね。
動画作ってる最中に小腹空いてコンビニ行ったら、なぜかとてもしょっぱい気持ちになりました。
こんな日もあります。年に一回くらい。

最近とことん忙しかったんで、普通に三連休が嬉しいです。それが例えクリスマスでもな!!

でも、クリスマスっていうほど嫌いじゃないんですよね。彼女がいなくとも・・・。
子供のときの、サンタを待ってた記憶がよみがえってきて、すごくウキウキした気持ちになります。
何でも買ってくれたしなあ・・・。親には感謝してます。

一年で一番辛い日は、ぶっちぎりでバレンタインデーですね。
何あの日?お菓子業界もろともなくなればいいのに。俺お菓子とか食わねーし!!
たけのこの里しか!!
いやああぁぁぁもうすぐ来るよバレンタインが・・・。聖バレンチヌス様僕を守って・・・!!

それはさておき、今年も終わりですね。
年末年始、家で暇なときにM&U-Rのマイリス作り、ブログのリンク整理などしないとね☆
遅れて本当に申し訳ないです・・・。

動画は年明けまで多分お休みです。すいません。
それではメリークリスマス。彼氏彼女、家族で過ごされる方、お一人で過ごされる方も
幸せにお過ごしください。自分が幸せだと思ったやつが勝ちだ!多分!

コメントの投稿

非公開コメント

うpお疲れ様です!
いやー、こういうのもアレですが俺たちにまかせてよかったんですか?www脳内垂れ流しのコメしかできませんでしたww

それとちょっと前のネコの話、アレってどのレンがって話だったんですね、最初は気がつきませんでしたw。

それでは、メリークリスマス!
一人でケーキ美味しいです。

うpお疲れ様です。
紫レンは一体何の陰謀で・・・いいぞもっとやれ!

不覚にもバレンタインと聞いてあのキャッキャウフフトナメのストーリーを思い出してしまったwww

ところで最近他の凶悪キャラストーリーが出てきたみたいですが、クロスオーバー的なものをしたりするのでしょうか?

今晩は、うぽつです。

ニコレポのちっこいサムネ画像少し見ただけで誰が何してるか判別できるあたり天子さんもある軍曹さんも凄いw

今回は…凄いことになってましたねwwwま、画像無いから大丈夫かwwパパラッチ+変態大魔女(双方失礼…双方?)…な時点で覗き回期待余裕でしたw
しかし上層部のぱっと見普段静かな人たち可愛いな…カルマさんとかカルマさんとか深淵さんとか…

2泊3日ってことは優子ちゃん、もう一晩あの常態か…禍さんもしばらくあの状態だし、(俺らにとっては嬉しいほうの)ヘンな影響受けたりしないか心配ですねwww

そういやどうでもいいですが、今回まだあの人(?)出てませんね。みんな大好きブロリーちゃん。よほど重い空気以外即座に笑いに変える、みんなのアイドル風呂リーちゃん。しかも霊夢の集いみたいなことになってるのにw
また何の脈絡も無く「カカロットォォオオオオ!」をやるんですかね。女湯に。
…というよりあの世界でのカカロットの外見っていったい…ww

ってこのままだとリミカ話が長引きそうなのでこれでw長々とお目汚し失礼しました。

え?クリスマスって何だっけ。外人?歌?苦しい理化の補修を済ます?(それでは、よいくりすますを!)

第04話うp乙デス。
とりあえず一言。もうちょっと自重しなさいwww消されても知りませんよwww
しかしここまでやっても某三匹や某R&Yよりマシだなぁと思う辺り、自分も末期かもしれませんがwww
後CCよく我慢したwwお前はホント頑張ったよ・・・; ;


さて視聴者に丸投げした部屋割りですが、コッチでも言ってみたいと思います。

雷神×白夢、マーシャル×本気、天子×天魔、優子×鬼巫女

雷×白は鉄板でしょう。
天子はマーシャルと一緒、というのも考えたんですが、あえて天魔と一緒にして
次元の狭間までの会話を話す
→天魔「天子さんはマーシャルさんの事どう思ってるんですか?」
→マガとマーシャルの間で揺れ動く
みたいな感じで。
なのでマーシャルは本気さんと一緒にして戦った時の話でも。
優子は鬼巫女から昔のマガの話を聞いて内心複雑になる・・・みたいな。

後今回CC頑張ったからなぁ……マガと幸せになってほしいとか思ったり。
自分が死ぬ&鬼巫女帰ってきてCCを諦める
→何だかんだで生き残る←今ココ
→生き残ったことによりCCが再び気になり始める
→ゴールイン!!
→CCが百合ーズにぼこられる
という展開を妄想したwww


つーか長く書き過ぎたなぁ。やっぱり酒飲んだ深夜のテンションで書いちゃいけないわwww
という訳で長文失礼しました。

それではまた来年楽しみにしています。良いお年を~。

Re: タイトルなし

幽霊様

メリクリです!
もう皆様に任せますw 今ちらちらとコメントを見てきたんですけど、
これは面白いw

新キャラ、もう完全にバレてますねw そりゃそうだw

Re: タイトルなし

名無し様

し・・・新キャラまだ謎なんですから、そんなあっさり紫○ンさんの名前出さないで!w

凶悪キャラストーリーが相手じゃなくても構わないので
クロスオーバーしたいんですけど、やり方がわかりません!w
「クロスオーバーしてください」って言いいけばいいんですかね?
そ・・・そんな、あたいシャイやし・・・。

Re: タイトルなし

teitoku様

ある軍曹さんすごいですよね~。可愛いんすよイラストが!!萌える!!
表情が最高です。漫画とか普通に描けそうですよね。

今回やりすぎちったぜ☆ 自分の作った動画見返して、凹みましたw
何作ってるんだ私は・・・。あれで、動画作ってるときは真剣にセリフを選んでるから
もう変態そのものですね☆
次回は、ホントもう少し落ち着きます。下ネタは極力減らす!戦闘も入れる!
課題を増やしつつ頑張ります。

話数が進めば、リミカさんも普通に出しますよ~。温泉回では無理かな?w
今回大人数ですけど、少人数にスポットを当てた話を今書きたくてウズウズしてます。
やりたいことがまだまだいっぱいです。頑張ります。もっと面白くなるように・・・。

メリクリ!現実を直視するんだ!



お疲れ様です。
やはりランセレさんでは難産だったようですね…

カップリングは天門さんやファントムさんは除外なんですかね?
天門×キシマの苦労コンビやファントム×鬼巫女なんかみてみたかtったりとか思ってるんですけどね(あまり気にしないでいいですよ)

次回も楽しみにしています!

Re: タイトルなし

ヤマト様

メリクリです!ホント自重しますw 今回見返したらひどかったですw

おお部屋割り案ありがとうございます。
コメントの人気で決めるって言っちゃったんで、私にもう決定権ないんですけどねw

今ブログ更新して、途中経過(と言ってもちゃんと集計してないんですが)を報告します。

Re: タイトルなし

蜂様

どもです!
ヘブンズゲートさんも深淵蛟さんももちろんOKです。
さて、そろそろどうなったかもう一度見に行くか・・・。

早い!もう来た!!

という事でこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R第4話製作&投稿お疲れ様でした~。
そして早さも予想外でしたが内容も予想斜め上でしたw
まさかあそこまでギリギリに挑まれるとはこの海のリハ(ry

この混沌とした状況が2回目の部屋割りで
更にどうなるのか・・・?w
次回も楽しみにしておりますっ(`・ω・´)ノ

Re: タイトルなし

夕璃さん

どもです!こっちも予想つきません!
今後のストーリーに影響させるって言っちゃいましたけど、
ホントに禍×パッチェになったらどうしよう・・・。

いや、反映させますけどねw
パッチェさんにどんどん惹かれていく禍さん・・・。
想像できない・・・。