記事タイトルの通りです。よかったらどうぞ。

まあそれは置いといて…。

我等のDollsが帰ってきました!!



早くあの皆に会いたい!上海さんになまら会いたい!!メインヒロインの上海さん早く出てきてー!!
上海!!上海!!上海!!上海!!

にせぽにー様といえば、まさにmugenストーリー界の重鎮中の重鎮。平社員しかもぺーぺーの私は
話をすることも叶わないお方なんですが、
そのお方が動画内でこんな発言を↓ (正確には祟り神様の発言)

  「一応これはmugen動画なんだから戦闘シーン入れなくてどうするの」

何とも耳が痛いお話!!
祟り神様の上記発言後、どっかのへっぽこ作者が作った凶悪キャラストーリーの話が
コメントに流れまくって鼻水吹き出しました。

これ見た後思ったんですが、03話に戦闘シーン入れててよかった・・・
04話でもmugenは使う予定なのですが、
もし03話に戦闘シーン入れてなかったら、
にせぽにーさんに言われて焦って04話に戦闘差し込んだみたいに見えますもんね・・・。
かっこ悪いことになるところでした・・・。いや、普段からちゃんと戦闘入れてないのが悪いんですが・・・。


そういえば、リュウ咲くも復活しましたよね。結構前の話ですが。
少しずつ、mugenストーリー界の重鎮達が戻りつつあり、非常に嬉しいです。萃香温泉まだ~?


ルーキーの私としては、気張らずに今まで通り低クオリティで頑張っていきたいと思います。
ご声援宜しくお願いします。いつもすっごい声援いただいてて今更ですがw
本当にいつもありがとうございます、皆様!それではまた!


・・・03話の話、全然してないけどまあいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しましたー
戦闘&車内会話面白かったです
とりあえず2P側車は少し落ち着こうか?ww
あとPC無事でしたか?

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R第3話製作&投稿お疲れ様でした^^

第3話は何と言ってもカルマさんの可愛さが際立っておりましたね。
まさかここまで可愛くなるとは……。w
もちろんマガ達いつものメンバーも生き生きとしていて
拝見していてとても楽しい第3話でした^^

到着した温泉では更なるドタバタとカオスがありそうな予感。
第4話も楽しみにお待ちしております。
そして今年1年本当に数々の楽しい作品をありがとうございました!

最後になりましたが私もドールズの復活とても嬉しいですw

アップお疲れ様ですw見てきました・・・・!
ぃやー・・・R-18安定ですね!もうこれは外せないw(マテ

それにしてもカルマさんも優子も可愛い!ww CCはちょっとKY
ついつい(PCが大丈夫?) と思うLvでしたがww個人的にはすごくよかったですw

次回作も楽しみにしていますw そしてこんなとこであれですが・・・
ここを見に来てる皆さんもよいクリスマスをwそして今年1年お疲れ様でした!w

3話うpお疲れ様です。
神最上位4人のタッグ戦最強設定って無茶し過ぎですよwww
つーか10倍速でアレとか酷過ぎるwww
……ホントにPC壊れないようにバックアップはちゃんと取っといてくださいねwww


さて天門さん達の事は4話を待つとして、話題のDolls。
自分はDr.えーりん診療所しか見てないんですよね。自分が診療所見始めた時にはDolls止まってたもんで。
無事完走したらヒマ見つけて見ようかなぁ……

とりあえず番外編を見ましたが、諏訪子の「強そうな人に喧嘩売る」発言に対して、視聴者達が

「某所のキシマスターが経営する喫茶店だけは辞めとくんだぞ!」
「←喫茶店・・・って、あそこか!」
「←あぁあそこは蒸発す・・・いやまてゆかりんがいたな」
「←喫茶店・・・・・・人外魔境だろ、あそこはwwwwww」
「←住人の戦闘力の基本値が『神』以上だしなwww」

………一ヶ所しか思い浮かばないなぁwww諏訪子はGM化しないと無理だろww


しかしこうして見るとM&Uも知名度高くなりましたねぇ。第一話投稿時に偶々見つけ、それからずっと追いかけてる一ファンとしては、わが身の事のように嬉しく思ったり。
改めて、これからも応援しています。頑張って下さい!!
PCお陀仏で失踪とか止めて下さいねw


追記:個人的には「ほら、僕はショウマンだから」が再開して欲しいなぁ……

遅ればせながら3話うぽつです。
最近カルマさんがどんどん可愛くなってますねぇ。……パソコンさん、生きてますか?w

恥ずかしながら、半年前に何故か東方卓遊戯関連の動画からM&Uへと流れ着いた、ドにわか野郎の私には聞きなれない単語が上のほうでゴロゴロと…

これを機に上記の動画も拝見させていただきます。
Rayさんやここにコメント入れてらっしゃる皆さんのお気に入りなら私の趣味に合うのは確定的に明らかですしw

それでは、よいくりすますを~。

破魔矢さん

ありがとうございます!
PCは多分その内逝くでしょうが、バックアップ取ってるんで
大丈夫っす。ソフトを揃えるのがめんどいでしょうが、
一週間くらいで復帰できるでしょう。

夕璃さん 

ありがとうございます!
間違えて一回自分の名前夕璃さんにしてもうた・・・すいません・・・。

カルマさんは元から可愛いですけどねw
リドミにあった電波設定を天然設定に切り替えてあの性格にしました。
何か、私の中のカルマさんって、何かやらかしてみんなに
「カ、カルマさーーーん!!」
って心配されてるイメージです。

最後に、Dollsも本編再開を首を長くして待ってましょうw

AKIさん

どうもです!!CCはKYじゃないんですよ~。
いい奴なんですよ~。
でも、楽しんでいただけたようで何よりですw
メリークリスマス!!

ヤマトさん

バックアップばっちりです!
もういつでも逝けという感じです。
実際逝かれたら非常に悲しいですがw

私はえーりんとDolls見ましたが、ひじりんの奴見てないんですよね・・・。
いかん。見なければ。上海を超えるキャラはいるのか!?

でも、人様、しかも大御所の動画に自分の動画の話が載っちゃって、
ホント申し訳ないです・・・。

M&Uの知名度はそんなに高くないでしょうw
神クラスのキャラ好きの方々にはちょっとは知られてきたのかなという
気もしますけど、それ以外の人は知らないでしょうなあw

teitokuさん

いつもどうもです!
カルマさん評価高いですなw 何か非常に嬉しいですw

東方卓遊戯からどうやってM&Uにたどり着けたのかが謎ですが、
ぜひぜひ他動画もご覧下さい。

特に
①萃香温泉
②リュウ咲く
③Dolls
あたりは神です。

これを気にDolls全部見ました!

面白いですね。本編の再開が楽しみです

Re: タイトルなし

ヴェルEXAさん

ね~。Dolls面白いですよね~。
というか、全部一気に見たんですか!?すご!!