今日中に三話上げたかったんですけど、無理でした…。
コメ返しはもうちょっとお待ちください。
そういえば、リンクの整理もしてない…。忘れてた…orz。
本当にごめんなさい…。今週中に必ず…!



ネタバレになっちゃいますが、
三話で、温泉にたどり着くかどうか微妙な線になってきましたw
登場人物が多すぎる!!すげえ数です!16人て!!
ダラダラ話をさせてたら、一向に進みません!
とりあえず、今移動中の車内で禍さん達が酒盛り始めようとしてるところです(謎)。

しかも、旅館でさらに二人足す予定。
「行かない」と言っていたあの二人を参戦させる予定です。
総勢18人…。それにしても、ごめんよ禍忌さん…。
あなたはどうあっても温泉に来るようなキャラじゃないと思って…。
それに、奇数にしたら誰か一人あぶれちゃうので…。
(一部屋を三人部屋にすればいいのだけれど…。)


さて、今日はもう寝させていただきます…。
ああ…明日も休みだったらなあ…。でも、今週末は三連休!
天皇陛下おめでとうございますありがとうございます!!

それでは、また会いましょう~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>「行かない」と言っていたあの二人を参戦させる予定です。

天門さんと亡霊さんも参入ですかっ!
この二人のギャグパート見てみたかったんですよw
そしてマガキェ・・w

体壊さない程度に3話作成がんばってください~!応援してます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
最近オススメからこの動画を見つけまして
前作から一気に視聴させていただきました!

自分のツボにはまりましたのでこれから応援していきたい所存であります!


動画 主コメ
>それと、鬼巫女さんの名前表記に「X」入れ忘れたんですけど ~

名前欄もネタにすればいいじゃない
 名前@状況
とか
 「コレどうする?」→(これの対象の名前欄がコレ)
みたいなながれはよく見ます

>「行かない」と言っていたあの二人を参戦させる予定です。
マジですか?!ヤッターーー!!!
特に天門さんは前作かなり苦労していたので、温泉入って疲れを取ってほしいです。
……と思ったけど、面子考えたら多分無理だろうなぁww

>ダラダラ話をさせてたら、一向に進みません!
ダラダラ進めたらいいじゃないwwww
まず何よりも製作者が楽しんで作りたいものを作るべきです。
それが面白い作品になる何よりも重要なものだと自分は思ってます。
なんてエラそうなこと言ってみたりwww

何が言いたいかって、自分が好きな物を作って下さい。
無理せずに頑張って下さいね!!

お疲れ様です~。
 
本気でやることたくさんありますね…個々の更新のんびり待ってますね。

すごい勝手な上に謎な例えなんですが、私から見たRayさんの動画って、のんびりと競歩で駆け抜けていくような感じなんです。遅くは無いけどあまり猛ダッシュという感じでなく、みたいな。

なので、今まで拝見させていただいた作品の中で一番コメディ(予定)な動画なれば、ペースを気にせずにマイペースでのったり進んでほしいです。勝手な言い分で申し訳ないですけどw

あと、最近まだ12月だってのに冬のように冷え込みやがるので健康には気を付けてくださいね。(もはや私の中で習慣化してるな健康系発言…)

金曜日が休みだと…!天皇陛下万歳!(現金)

アップお疲れ様ですw
もう1月になりますね・・・w一層寒さが増してくるのでみなさんも気を付けてくださいw

動画の方はRayさんのペースでやってくださいw毎週それはそれは首をながーーーーっく待ってますw

Re: タイトルなし

蜂さん

おお!新たな視聴者様!どもです!
「名前@状況」は考えておきますw
とにかく動画編集力のなさをアイディアで乗り切る動画を目指します。
(3話の車内会話のように)

Re: タイトルなし

ヤマトさん

どもです!もうお二人は出しちゃいましたw
やっぱこの二人がいないとね!

話を進めるのに悩むのも結構好きだったりするので、楽しんでますよw
話が全く進んでないときは悩みますねえ・・・。前作後半のように。ありゃ辛かった・・・。

Re: タイトルなし

teitokuさん

どもです~。

「競歩で駆け抜けていく」っていうのは言い得て妙ですねw
確かにそんな感じっすw

よく言われるんですけど、もしかしてペースを気にしてるのは私だけ?;
うん、ゆっくり作りましょうか・・・。この三連休は全部動画作りにあてる予定ですけどね!
天皇陛下万歳!クリスマス万歳!

Re: タイトルなし

AKIさん

どもです! 動画アップの告知してませんねそういえばw
これから告知します。