んで、これから三話製作に入ります。登場人数が半端ないので、処理がすごい大変そう…。
でも、楽しみです。温泉回だけで何話か続いちゃうかもしんないです。

それにしても、くっそ~ランセレさんめ~…!
しかし、この状況を改善する案が浮かんだので、三話か四話で実行に移します。

それではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんにちは。

いつも楽しくM&Uを見ています~。

二話見ました、ランセレさんェ・・・・・・

無理しないで作っていってくださいね

それでは失礼します。

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R第2話製作&投稿お疲れ様でした^^

カオスと波乱待ち受ける温泉旅行の部屋割り
・・・と思いきや意外と落ち着いた感じになりましたね~。
ランセレさんもっと荒ぶっても良いんですよ?w
尤も私にいい考えが・・・もとい、状況改善案が浮かばれたとの事。次回も大いに楽しみにお待ちしております。(`・ω・´)b

尤もこのランセレのままでも天子あたりは勝手に
マガの部屋へ夜忍び込みそうな気がしますがw

投稿お疲れ様でした。
温泉回来ましたね、ランセレさんが仕事をしない…だと…?
まあ部屋割り決まっても、暴走しそうなのはいますけど(CCとかてんことかパッチェさんとかw)

次回は平日奇襲ですか~、まあ無理せず頑張ってくださいね。

こんばんは。投稿お疲れ様です。

また某タグな夢ですか!wwwしかも正夢になりかねない状態じゃないですか!wwwここから正夢になりませんか?!(オイ)

前回は最初の辺りの禍さんを見て途方にくれてる本気さんを想像して和みましたが、今回は下手するとCCなのか・・・実に興味ぶk・・・どうなるのか心配ですねw

次回、楽しみにしてます!