エンコ中なのですよ。

「すげえ早くできた!」
と思ったら、もう23時過ぎてるんですね…。
動画作ってたら時が経つのを忘れますな…。充実してていいことだ…充実してるんかな?

というわけで、あと5分ほどでアップ完了すると思いますです。頑張った。
明日中に三話も…と思ってたけど、三話はかなり気合入れないといけないので、無理っぽいです。
平日奇襲になると思います。ご容赦を~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速二話見てきましたー!指www
ランセレさんはお疲れなんでしょうか。すごく…普通です…。
温泉イベントとかもうフラグ乱立の嵐になるんでしょうねぇ。

ランセレさん・・・仕事してくださいよぉ

見てきましたよ~。
組み合わせは普通・・・に見えて一部面白そうですね。鬼巫女と白夢とか、本気さんとゆかりんとか、そしてCCとマガさんとかwww

平日奇襲、バッチコイです!!頑張って下さいね~。

Re: タイトルなし

ケンジさん

どうもです!今回の結果には私もがっかりですw ですが、このままでは終わらせません。
   ヒント:一泊二日とは言っていない

Re: タイトルなし

破魔矢さん

ね~…。でも、仕事しなかったのなら、もう一度仕事させるのみ…!もう一度勝負だ…ランセレ神…!

Re: タイトルなし

ヤマトさん

ありがとうございます!一部面白そうですけど、何度やり直したかったことか…!

見てきましたー。
禍霊夢さんは何かに憑かれているのでしょうか・・・ww
ランセレさんは普通をお望みなのかな?ww
主さん頑張って!