誰もブログ見てないから、超絶ネタバレしていくと決めましたです。
超裏話ブログにしていこう。

というわけで、次回作はM&Uの続編なんだけど、タイトルどうしようかなあ…。
ねころんださんには「M&U-C(C:comedy)でいく」って言っちゃったけど、
その前の案の「M&U-R」も捨てがたい…。
うん、M&U-Rでいこう。真・M&Uです。これっきゃない。それか「M&U evolution」でいこう。どっちやねん。

んで、再開記念にOPも作ろうと思ってるんすけど、早くもやめようかなという考えが…。
だって、MADは難しいんですもの…。
After Effectの体験版でできるかしら…?センス0の機械音痴の私にでも…。
もし簡単にできるようなら、AfterEffect買っちゃおう。

すごくめんどそうだったら止めます。
多分、みんなは、私が作ったちんけなMADよりも、
あのメンバー達の物語を心待ちにしてくれてるはずだと思うから… ←言い訳100%
なるたけさんはすごいよなあ…。どうやったらあんなんできるの?
誰か教えて。講座開いて。

さて…まずは、散り散りになった皆を喫茶店にもう一度集める00話を作ります。
その後、ついに完全コメディとして生まれ変わるM&U-R(仮)のお披露目です。
やっと書きたいものが自由に書けるぞー!!やるぞーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント