修正終了しました。
つまり今ようやく完成度40%です。60%を今日中に完成させる…いけるか…!?

今からmugenを使って、ちょっとしたランセレを行います。
どのような結果になるか私もワクワクです。
何言ってるかわかりませんよね。ごめんなさい。
2話が上がったら「ああ、これのことか」と分かっていただけたら幸いです。

ランセレは緊張します。撮るのも一発勝負ですから、操作ミスとかしないように
気をつけなきゃいけません。

それではランセレをやってまいります。また、奇跡が起こってくれないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~。

一瞬、…まさかカップリングをランセレに!?
と思った私をどうか許してくださいw

さぁ、明日はウォッチリストで反復横とびだ!(圧迫)

Re: タイトルなし

teitokuさん

どうもです!
いい線ついてます!カップリングランセレみたいなもんですw
今動画上げてきたんで、お楽しみに!