どうも!皆さんお元気ですか?僕は元気です。なぜなら明日は休日だから。

ッッッハーーーーーッ!!
ひっさしぶりに何もない休日です!二連休です!ひきこもるぜー…!家から出ないぜ!おうち大好き!!

というわけで、M&U作らなきゃって思って完成度40%の作りかけ動画(まだ静画ですけど)をとりあえず見返したんですけど、
   これはひどい
全く面白くない。台詞回しも適当。そして無駄に超エロい。なんじゃこりゃ!なんでこんなことになっとんの!?

もう最初から作り直します。二話目にして、これは酷すぎる!
やりたい放題やれば面白くなると思ってましたが、そんなことはなかったぜ!

でもエロスは残したいという思いも若干…。だって、禍さんが公式でノーパンになったし…。それを祝す(?)意味でも…。
ホント、熄さんには何てお礼を言ったらいいか…いや、むしろ謝るべきか…?

アップまでもうちっと時間がかかりますが、ご容赦願います。
でも、この週末で必ず一つは動画上げます。今ほぼ完成度0%ですけどね!
それじゃ、とりあえず製作し、詰まったらまたここに来ます。
今度は慎重に作ろう…。丁寧に丁寧に…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>全く面白くない。台詞回しも適当。そして無駄に超エロい。なんじゃこりゃ!なんでこんなことになっとんの!?

大丈夫だ、問題ない。早く番外編かNG集としてUPするんだ!さあ!


という冗談はおいといて、作り直しご苦労様です。一視聴者として気長に楽しみに2話目をまってます。


チラ裏
熄さんとこのブログを見て、つい勢いあまってここのコメントに転載してしまったのは内緒。コメントアウトしたからセフセフ!

深夜に失礼します。

二連休だと…妬ましい…!

お疲れ様ですw
台詞回しは重要ですねぇ。キャラの個性だのスムーズな進行だの私にはよく分からない(オイ)ところに響きますし。

エロは・・・お祝いならしかたがない。…とか言いながら万一削除モノになっちゃったら泣けますねw若干我慢しないとww

週末、楽しみに待ってます!

蛇足の余談で申し訳ありませんが、ss拝見させていただきました。多分。
作者が分かってるからかもしれませんが、どことなく流れや雰囲気がM&Uと似ているような感じがして謎の懐かしさに浸っておりました。…本当にシリアス耐性低いのかなぁと思いながらw

今後とも、のんびりゆったりと話を繋いでいってくださいね。

…あれ?なんか余談のほうが濃い?

Re: タイトルなし

四代目さん

ありがとうございます。何の流れもなく、唐突に禍さんとマシロさんがにゃんにゃんするっていうのを削除しましたw
一応修正は終了しました。相手が天子さんになっただけですけどね…。

Re: タイトルなし

teitokuさん

いつもどうもです!
台詞回し重要ですよねえ…。何に響くかは私もよくわかりませんが(オイ)多分重要なんです。

一回削除されるくらい濃いのを上げてみたいという気持ちもあるんですがw
…ところで、削除されたらアカウントってなくなるんですかね?それはちょっと痛いぞ…。

SS見てくれて感謝です!
あのSS、ドシリアスじゃありませんでした?wギャグなんか一個も入れてないような…。
M&Uの原点…と言うとちょっと違いますけど、敵・味方皆仲良し、女性キャラが皆男らしいというところでは
M&Uと似てるかも。多分それが私のジャスティス。