そういえば、動画アップの連絡すんの忘れてましたw
何のためのブログじゃい!



というわけで、もうアップしてます。
01話ですが、話的には00話の続きみたいなもんです。


んで、次回はユウコを学校に行かせようと思っていたんですが、
やりたかったネタを先にやっちゃいます。ごめんよユウコ。まだ夏休みは続くよ。
スタンさん達の登場もちょっと先送りです。申し訳ない…。

というか、学校編は、誰をユウコの友達にしようか大いに迷ってるんですよw
h○○○様のところの○○ア○○○ア○○とかすっごくいいと思ってるんですが…。
静かなユウコと元気な○○で対比とれてていいなあと思うんですが…。という感じでまだ考え中なのですw

そして、リニューアルしてから二話投稿しましたが、どちらもちょっとインパクトに欠ける回だったので、
ここらでドカンと「これが真M&U!」ってところを見せたいと思います。
「R」は「R-18」って意味じゃないよ!!w エロ回続いちゃうかもしれないんですけどね!w


最後に、今週の火、水は家に帰れないので、動画投稿遅れるかもです。
私用でこれから地元に帰還します。会社も三日お休みをいただきましたです。
もう一日休んで六連休にしたかったぜ…。

週一ペースは保ちたいですけど、やっぱり12月は色々とありまして…。気長にお待ちください。
なぜか色んな方から体調をすごい勢いで心配されてるんですが、
今の編集っぷりなら、頑張れば二日に一個動画上げれるくらいなので、心配無用ですw
なるたけさんやセイルさんの体調心配してください。

セイルさんもちょっと前まで血吐いてぶっ倒れるようなうp速度を保ってましたが、
なるたけさん…あの人寝てんのか!?
動画編集ソフトを使いこなすスキル、そしてすさまじいセンスがあれば、あの素晴らしい動画がちょちょいのちょいで
出来てしまうというのか…!?


それではそろそろ発つとします。またね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日投稿するって言ったその日のうちに投稿してるじゃないですかwww
早速腹抱えて笑わせて頂きました。

無事の帰りを待たせていただきます。

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
第01話製作&投稿お疲れ様でした。

これまでの人間関係に加えて新たな関係や関係の変化など
マガを中心にしたこの関係がどのようになってゆくのか
今後がますます楽しみになる第01話でした^^

最後になりましたが地元へ戻られるとの事。
どうかお気を付けてお戻りになられて下さい。
行ってらっしゃいませ~。(・ω・)ノシ

学校編ですか…ということはリオン先生も登場するんですかね。
ユウコのお友達…ペロッ、これは…ロリk(
年末はゆっくりしてくださいませ。

一日3動画上げようとしてパソコンが血を吐いたことならありますが(
あとどうでもいいことですが、luna氏やヤンマー氏のように動画を貼るときは、ニコニコ動画の右下の共有をクリック→動画とサムネイルの詳細情報 をクリック →でたのをそのまま記事にコピペすればいいです。まぁどうでもい(ry

第01話うp乙デス!!初っ端から笑わせてもらいましたwww
いやーまさか天魔(というか文)に2828する日が来るとは思わなんだ。そして鬼巫女が正論過ぎてwww
後はノーパn(テーレッテー

優子の友達かぁ…ぱっと思いついたのは神みずか位かなぁ。後はシステマーとか。
……可愛いけど凶悪すぎるwww

動画制作頑張って下さい。次回も楽しみにしています。


追伸;
第00話を見返して、ブロリー×鬼巫女というのを一瞬幻視した。
……ありえん(笑)

○子○○ンジ○○スですねわかりまs((

Re: タイトルなし

teitokuさん>
> 明日投稿するって言ったその日のうちに投稿してるじゃないですかwww
> 早速腹抱えて笑わせて頂きました。
>
> 無事の帰りを待たせていただきます。

帰ってきました!
楽しんでいただけて何よりです!でも、今回ちょっと弱めだったと感じてるので、
次回もっと頑張ります!

Re: タイトルなし

夕璃さん>

> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> 第01話製作&投稿お疲れ様でした。
>
> これまでの人間関係に加えて新たな関係や関係の変化など
> マガを中心にしたこの関係がどのようになってゆくのか
> 今後がますます楽しみになる第01話でした^^
>
> 最後になりましたが地元へ戻られるとの事。
> どうかお気を付けてお戻りになられて下さい。
> 行ってらっしゃいませ~。(・ω・)ノシ

相変わらずなんてお優しい…。涙が出ちゃいます…。夕璃さん結婚してくださ(ry
人物相関というか、関係性は特に大事にしたいと考えていますので、
とても嬉しいです!
次回は、さらに色んな人同士の絡みを見せたいと思うので、
ちょっとした小細工を考えています。久しぶりにmugenを使います!乞うご期待!

Re: タイトルなし

ケンジさん>

> 学校編ですか…ということはリオン先生も登場するんですかね。
> ユウコのお友達…ペロッ、これは…ロリk(
> 年末はゆっくりしてくださいませ。

もちろんDさんも登場させたいと思ってます!
でも、あまりキャラは増やさないように心がけます。
増やしすぎると、一人一人にスポット当たらなくなっちゃう…。
大人数処理できない自分の力不足なんですがw
ろろロリkちゃうわ!!

ありがとうございます。年末はゴロゴロして、年明けにまた会いましょう!
まだ早いかw

Re: タイトルなし

セイルさん

> 一日3動画上げようとしてパソコンが血を吐いたことならありますが(
> あとどうでもいいことですが、luna氏やヤンマー氏のように動画を貼るときは、ニコニコ動画の右下の共有をクリック→動画とサムネイルの詳細情報 をクリック →でたのをそのまま記事にコピペすればいいです。まぁどうでもい(ry

一日3動画はないよ!!w もうそこまでいったら病気っすよ!w
humiさんとかもすごいですよね。鬼神のごときとはまさにこのこと。

PCたまに血吐きますよね。mugenの録画ぶっこいたまま寝落ちして、
目が覚めたらPCちゃんが「ぶろろろろろ!!」と、聞いたことない喘ぎ声を上げてたことがあります。
興奮しました。いや、めっちゃ焦りました。その時からPCがちょっとおかしいのです…。
そろそろイッちゃうのかな…大丈夫かしら…?

そして、動画貼りの方法教えてくれてありがとうございますw 私ってホント機械音痴ですわ…。

Re: タイトルなし

ヤマトさん>

> 第01話うp乙デス!!初っ端から笑わせてもらいましたwww
> いやーまさか天魔(というか文)に2828する日が来るとは思わなんだ。そして鬼巫女が正論過ぎてwww
> 後はノーパn(テーレッテー
>
> 優子の友達かぁ…ぱっと思いついたのは神みずか位かなぁ。後はシステマーとか。
> ……可愛いけど凶悪すぎるwww
>
> 動画制作頑張って下さい。次回も楽しみにしています。
>
>
> 追伸;
> 第00話を見返して、ブロリー×鬼巫女というのを一瞬幻視した。
> ……ありえん(笑)

ありがとうございます!天魔さんはデレ担当、そして太もも担当です。
自分でも何言ってるかわからん!

神みずかさんは結構色んな動画に出てますからねえ。
意外性を狙う上で、やっぱり都○…。
というか、もう都○以外考えられなくなってきました。もうほぼ決定?w
人型以外は、登場させるのちょっと難しいですねw
ティルフィングさんとか、出したら結構面白いと思ってるんですけどねえ…。
まだまだ先行きは未定っす…。

未定だから、ありえますよ。伝説の超サイヤ人×伝説の大量虐殺巫女という謎カップリングも…!

Re: タイトルなし

ななしさーん>

> ○子○○ンジ○○スですねわかりまs((

だれのことだかわからないですがかわいいですよねもうけっていだわみやこで。