
01話

動画の話

2011-12-05

Rayです。
なんか更新久々な気がします。

週末アップ無理でした…。
なんかどんどんアップペースが遅くなってて申し訳ございません。
今回、前回と違って編集も最低限になる予定ですが、
何も難しいことないのにやたら時間ばかりかかってます。
これはあかん…。戦闘また入れられなかったし…。結局口だけですわ…。

会話はさっき全て完成しました。(つまり、動画で表示する静止画像は全部完成)
あとは、動画編集で画像一枚一枚の表示時間を決定して、適当に簡単なエフェクトつけて、
音つければ完成です。
わあ簡単。

ここまで来たら、明日にはアップできるかもしれません。
残業がなければね…。でも、残業あってもアップできるかもです。

それでは、次回動画をお楽しみに!
ごっつい下ネタ(というかエロネタ)ありますんで、苦手な人は注意です!
ここで言っても無意味に等しいと思いますが!!

           -以上-

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました! これで明日(日付は今日だけど)の仕事もがんばれます!
帰宅して即PCつけて、ニコ動にアクセスしてマイページに飛んで、
ニコレポに一話が載っていることを大いに期待しています!
え? 別にそれまでに挙げろとかプレッシャーかけてるわけじゃあないですよ?

Re: タイトルなし

ネコ輔さん>
すんません!これから仕上げます!許してー!!(汗)

Rayさん、こんばんは。大山夕璃です。
製作作業お疲れ様です。

新作楽しみにしておりますがどうかマイペースで
製作に励まれて下さい。
焦ったり急いだりすると心身の状態にも良くないですし
なかなか思うような作品が出来ませんしね。
(過去イラスト製作で経験済み^^;)

何はともあれゆっくりまったり、そして楽しみに
お待ちしておりますっ!(`・ω・´)ノ

おぉ、ついに新しい物語が・・・

パッチェさんの加入が確定したんだ、生半可なネタでは動じませんよ!前回もなんかもの氏の目が飛び出そうなことしてた気がしますけど!w

後いつも通り、体調には気を付けて頑張ってください!

じゃ、前作初話をなんとかアワードに推薦する系の作業があるのでこれにて

Re: タイトルなし

夕璃さん>
いらっしゃいです~!今動画01話投稿したんですが、動画編集を省きすぎてクオリティが大変低い作品となっております!
むしろ「お前もうちょっと頑張れよ!」と言われそうです!

心配していただいて申し訳ないです。夕璃さんこそ、お体をご自愛くださいね。
また、ブログに遊びに行きますっ!(`・ω・´)ノ よろしくです~!

Re: タイトルなし

teitokuさん>
いらっしゃいです!投稿してきましたけど、まだエンコ中で暇なのですw
一つ言いたいことが!今回、ただエロネタぶちこんだわけではありませんよ!
これはストーリー上の複線ですから!
あたい、エッチな話とか嫌い!つうかまがさんになんてことさせちまったんだどうしようおきさんにおこられる。
でもえっちなまがさんとかさいこう。

そして、なんとかアワード?w よくわからないですけど、やめてください!!ww
これ以上いろんな人に動画見られたら恥ずかしいのですw
今だって自分的にはすっごい人数に見られてて、公開羞恥プレイ中なんですから!

アップおつですw編集お疲れ様でしたw

だんだんと最近は寒さが増してきたので風邪等ひかないように頑張ってくださいw

動画アワードにはもう推薦済みだったうちに死角はなかった(ドヤ

投稿お疲れ様でした!
本気さん丸くなって前作とは最早別人に…。
そして本気さんと和解する時のマーシャルの器量の大きさに惚れそうになった…。俺、男なのに。
カッコいいぜマーシャル!

クオリティ上がってるじゃないですか!(下ネタ的な意味で
「M&U」から毎回動画を見ていて和んでいます、どうもありがとうです!
マーシャル隊長がおっさんでないとすると一体何歳ぐらいなんだろうな…w

Re: タイトルなし

AKIさん>
どうもですw
今年はもう風邪引いたんで、多分もう引きません!
それと、動画アワードに推薦されるような作品じゃないんですが!w

Re: タイトルなし

kata兄貴>
どもです!
本気さんは徐々に元に戻していきますw
彼女もいろいろあって、今はちょっと凹み気味なんです多分。

マーシャルさんはかっこよさだけじゃなく、もっと色気も出そうと計画中ですw
棒人間の限界に挑戦します。

Re: タイトルなし

ケンジ様>
確かに下ネタ的な意味で上がってる!w
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!
隊長の年齢は永遠の謎…でも、動画内でその内出ちゃうかもしんないすw