ブログの更新を忘れてました。
アップしてますので、よろしくです。



最初、タイトルに「前編」ってつけ忘れたせいで混乱させてしまったかもしれませんが、前編です。

タイトル間違い
修正前 : 【MUGENストーリー】M&U 番外編 ~パッチェさん、あなた死ぬかもしれないわ~
修正後 : M&U 番外編 ~パッチェさん、あなた死ぬかもしれないわ~ 前編

つうか、今回、タイトルが長すぎて、ついにタイトルから「MUGENストーリー」が消え失せました。
タグに入ってるし良いよね。良いんだ。

後編は、本当はうだうだ言いつつ今日中にアップしてやろうと息巻いていたのですが、無理でした。無茶でした。
来週か再来週になります。ごめんなさい。。。

というのも、今回の話、盛り上がりどころが後編にしかないので、前編だけアップしている今の状態だと「おもしろくねーぞ」という声が頻発するんじゃねーかと焦っていたのです;
だから後編を今日中にアップしなければと思っていたのですが。。。

元々前後編に分ける気なかったのです。
テキスト量を勘違いしておりましてねー。
前回の優子ちゃんスピンオフと同じテキスト量だから大丈夫だろー!」と思っておりました。
ちゃんと確認したら二倍ありました。なんかやたら書いた気はしてたので、謎が解けました。
もう最近勘違いと忘却ばっかりや。。。タイトルとかテキスト量とかブログの更新とか。。。

現在、後編の動画化は半分ぐらい済んでおります。
日曜一日ぶっつぶして、編集が半分しか進まない事態に若干笑えます。
編集だけでこんなに時間かかったことないんですが、何に時間を食っているか自分でも未だ謎です。

明日から、数ヶ月ぶりに社会に出てまいりますので、今日は早めに寝させていただきます。
寝る前に、後編の動画化できてるところまで一人で観て楽しむという、Ray式自慰的鑑賞法を実践する予定です。
死ぬほどどうでもいい報告ですね。

早く後編をお見せしたい!
というわけで、なるべく早く後編をアップするよう粉骨砕身いたしますので、お待ちいただければ幸いです。


以上でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント