お久しぶりでございます。大変お久しぶりでございます。
れーでございます。

ブログ更新は半年ぶりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は悠々自適に過ごしておりまして、調子ぶっこいてニコ生とか始めまして、放送終了後に「なんで俺ニコ生とかやっちゃってんだろう……」と精神を病んだりする日々を送っていました。
あと、無職がたたって住民税とか国民健康保険代とか電気代とか携帯代とか家賃とかもう払えなくなりそうだったので、来週から働くことにしました。そんなことはどうでもいいのですが。どうでもよくないですが。切実ですが。

タイトル通り、動画をアップする予定です。MUですよー。
来週から社会人に戻りますので、なんとか土日中にアップできればなあと思ってます。
私が動画アップを予告すると絶対に遅れるというジンクスがありますが、今回ばかりはバキッと予定通りアップロードしたいです。でも結構ギリギリですw

動画のタイトルは、以下を予定しています。
   M&U 番外編 「パッチェさん、あなた死ぬかもしれないわ」

Cパチュリーさんが主人公のスピンオフ動画となっております。
去年の12月にアップした番外編、優子ちゃんのスピンオフ「名前も知らない神様へ」と同様のサウンドノベル風動画です。

現在、テキストはすでに書き終えてまして、サムネもさっき自分で描き終えました。
テキスト完成に10日ほど、サムネ完成に丸1日かかってます。かかりすぎや。
でも、前回の優子ちゃんスピンオフ動画は、テキストだけで2、3週間ぐらい、サムネ描くのに2日ぐらいかかった覚えがありますので、これでも倍以上早くなっとるんです。つうか前回がかかりすぎや。

現在、鋭意動画編集中です。
動画編集の仕方ももう忘れポンチなので、一つ一つ思い出しながら進めております。
鋭意とか言いましたがもう疲れたよ今日はもう寝るよパトラッシュ。

なお、動画のサムネは以下が目印です。上記の通り、あたいが描いてますので下手くそです。

サムネ_Cパチュリースピンオフ2_R


というわけで、近いうちに再び動画制作者として帰ってきます。再びM&Uでお会いしましょう!
以上でーした!



つっても、これアップしたら、そのまた次はいつになることやら。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年更新ペースφ(..)
まぁ、半年以上経てば尽きるよねw
就職祝い無くてゴメンネ!

サムネイル手描き、これは凄いすわぁ
やー絵始めたからこういうのの凄さが改めて分かるというか。
文章にも更に磨きが掛かってるのだろうか?期待してますよっ

Re: No title

ヤンマーさん
> 半年更新ペースφ(..)
> まぁ、半年以上経てば尽きるよねw
> 就職祝い無くてゴメンネ!
>
> サムネイル手描き、これは凄いすわぁ
> やー絵始めたからこういうのの凄さが改めて分かるというか。
> 文章にも更に磨きが掛かってるのだろうか?期待してますよっ

お久しぶりでございます。就職祝いなんか要りませんよ!w
お言葉をいただけただけで感謝感謝でございます。
絵に関してですが、もうなんとなくノスタルジックさが伝わりゃいいじゃんと諦めの境地で自分で描きましたw
さっき、動画を前後編に分けないと尺が収まらないことに気づいたのですが、後編のサムネも描かなきゃあかんのかしら。。。