れーです。よろしくお願いいたします。

お盆休みぶりの更新です。
「お前なにしとんねん動画も作らずに」
っちゅう話ですが、ちょっとバタバタしてまして、現在進行形で長い休みとなっています。ごめんなさい。

まあ、仕事が忙しかったっちゅうことです。
もう、忙しくてクッソ面倒になってきたんで、


会社やめたった(マジで)


やりましたよこれは。奴隷生活にさようなら!! 第二の人生が始まるぞー!! 


と言いつつ、ホントはまだ辞めてないんですけどね。。。
今やってる仕事終わらせて、引き継ぎとかも終わらせてからなので、
辞めるのはもうちょい先です。でも、退職日は決まってまして、あとちょっとなので頑張ります。

次の仕事なんですが、まだ何にも決まっておりません(*^▽^*)
次の就職先って普通は辞める前に決めとくもんなんですけど、おっさんはそんなことには縛られないアンチェインマンなので、「とりあえず辞める。あとは金が尽きるまで休む。つうか遊ぶ。後のことは知らない」という戦法を取ってみました。策士ですね。

辞めた後はクッソ暇になると思いますので、このブログで「何の当ても無く会社辞めてみたおっさんの人生を実況プレイ」でもしてやろうと思います。そこらへんのゲームなんざ比較にならねえほどスリル満点だぜ!! おっさんのリアル人生かかってるからな!!
面白い人生になったら動画化します。もう映画化してやります。

つうわけで、もうちっとしたら人間が腐るほど暇になりますので、皆さま、なんかいい仕事あったら紹介してください。
おはなし書く仕事とかあったら是非! エロゲーのシナリオライターとかでもバッチ来いです! わたくし、いい話書きますぜ~。くそつまんねえ話もタマに書きますけど基本的にはいい話書きますぜ! 泣かしたる!!


それは置いといて、まだまだ人生長い中、早くも第二の人生を歩めることになったのはチャンスと思って、面白い人生歩めるようにやっていければなあと思います。

上手いこと金が手に入ったら、あーさんを社長に据えて俺が裏から操り、こしあんさんを営業に据えて実働部隊として動いてもらう会社でも立ち上げたいですね。っていうことを前にこしあんさんと二人で焼肉屋で酒飲んで爆笑しながら話してました。何の会社やねん。


まだまだ人生これからよん。
ということで、今回はこの辺で。
季節の変わり目でございますので、皆さま体調にはお気をつけて。ご自愛ください。


つうか、今会社勤めしてるリーマンのみんな!! 真似すんなよ!! 人生めちゃくちゃになるぞ!!

以上でーした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったか!(やってない
とうとう辞めたかー、乙乙
自主退社?それても会社都合?
勤続年数が10年近いなら退職金もある程度出てる筈。
会社から書類一式貰えると思うから、それをハロワに提出すれば給付金貰えるので暫くは生活出来る筈。

嗚呼、言いたいこと物凄くイッパイあるぞ!
スカイプ来いスカイプ!
先月くらいから物凄い大物が来てるから、就職先含めて色々相談できると思うよっ

No title

生きるために仕事をするはずなのに、
いつの間にか仕事をするために生きてる状態になるんですよね・・・。
いやはや人生って難しい。

色々とあったようですが、ひとまずお疲れ様です(`TωT´)ゞ
第二の人生で輝くRayさんが見れるのを楽しみにしてますです。

No title

これでM&U作る仕事に戻れますね。
給料?知らない子ですね^^

Re: No title

ヤンマー様
> やったか!(やってない
> とうとう辞めたかー、乙乙
> 自主退社?それても会社都合?
> 勤続年数が10年近いなら退職金もある程度出てる筈。
> 会社から書類一式貰えると思うから、それをハロワに提出すれば給付金貰えるので暫くは生活出来る筈。
>
> 嗚呼、言いたいこと物凄くイッパイあるぞ!
> スカイプ来いスカイプ!
> 先月くらいから物凄い大物が来てるから、就職先含めて色々相談できると思うよっ

先日スカイプでお話しさせていただきましたが、もちろん「自主退社」ですよ!
退職金は腐るほど出るはずなので、とりあえず寝ます! 

Re: No title

七紙零さん
> 生きるために仕事をするはずなのに、
> いつの間にか仕事をするために生きてる状態になるんですよね・・・。
> いやはや人生って難しい。
>
> 色々とあったようですが、ひとまずお疲れ様です(`TωT´)ゞ
> 第二の人生で輝くRayさんが見れるのを楽しみにしてますです。

全くおっしゃる通りでして、いやはや人生難しいもんです。
第二の人生で速攻コケないように頑張ります!

Re: No title

> これでM&U作る仕事に戻れますね。
> 給料?知らない子ですね^^

MU作る仕事は給料出ませんからねえ。。。
まあ、給料出てたらプレッシャーで作れませんわw